*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、我が家の番犬さんです
2食おやつと昼寝付きで頑張ってます。


014_2015102418584288d.jpg



015_201510241858440bb.jpg



016_20151024185845ddb.jpg


017_2015102418584607e.jpg


018_20151024185848592.jpg





この頃、ビコムを張り切りすぎで
少々迷惑しています





019_20151024185933fc0.jpg


021_20151024185936b8c.jpg


022_20151024185937792.jpg


023_20151024185939e13.jpg


024_20151024190011b46.jpg


025_20151024190013faf.jpg


ほどほどにしていただきたいなあ
心臓にも負担になるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まだまだ若い???
いやいや、シニア!


更新もゆっくりですが

サスケもゆっくり過ごしてます


013_20151009195212f81.jpg



015_2015100919521442c.jpg




017_2015100919521500b.jpg




018_201510091952178ea.jpg




019_20151009195218c13.jpg




020_201510091952464a6.jpg




021_20151009195247136.jpg




022_20151009195249557.jpg




023_20151009195250903.jpg




026_20151009195252bd7.jpg



サスケまったり元気です
素敵な連休になりますように^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケ地方、今日も大雨です
なんでこんなに降るんだろうか
あちこちで地盤が緩んでいて危険です
こんな時、台風何かが来たら
もう、ガタガタでしょうね・・・・どうぞ来ませんように



でも、朝だけ一時雨が上がったり
日が差したりするときもあるんですよ
それに惑わされて、洗濯もを外に干して、失敗するのは母だけかしら・・そうよねきっと


20150606_075000.jpg



土の湿りが渇くことはないけど
サスケは、かまわずに寝ます



20150606_075004.jpg




メンテナンスも全く進まずだらだらと時が過ぎて
サスケも迷惑していると思います


20150606_075023.jpg


だけど、サスケももうあきらめて
作業のお兄さんに気を使うこともなく
足場を気にすることもなく

それよりも、作業のために敷いてあったシートをどけてもらい
せっせと土をならして




20150606_075106.jpg







完成したど!

20150606_075011.jpg





自分の寝場所を確保しています



20150606_075133.jpg



寝心地はどうですか?



20150606_075127.jpg





まっ、こんなもんやが!

20150606_075123.jpg




もう少し??じゃないかな
でも、作業が終わるまでがまんしてね^^;

あ~~?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

梅雨入りです
サスケ地方


家のメンテナンスが入っているので
サスケは、居場所がありません
自分でいろんなところを探しているみたいです

019_20150604204245016.jpg



やんちゃな部分は残っているけど
なんだかけだるい雰囲気も大いに見せてます



017_20150604204243913.jpg




ここは、ちょっと日当たりが悪いんだけど
暑くなってきた今、
この土の感触も試してるみたいです



020_20150604204247175.jpg




同じ庭の中なので
安心はするんでしょうねえ^^
寝てますもん^^




021_20150604204248a83.jpg



梅雨入りして雨が多いし
作業に来る人は少ないし
なかなかはかどらないメンテナンス
サスケの窮屈な毎日は
続いてます^^;



018_20150604204244790.jpg




また、自分のペースでゆっくりできる日が来るからね
うん、夏までにはね。。。
ごめんね~我慢してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケは、秘密基地の中で
主にこの場所で寝ていたようです
一番奥になりますね
ハンガーは大きさの目安に^0^;

001_201505132105089df.jpg





土を掘り返して、何度も整えて
元の土の状態にして、安心できたようです




002_2015051321050994a.jpg



実は、屋根と壁のメンテナンスが入りました。
だから、足場が組まれてしまい
サスケの居場所はますます追いやられてるけど
頑張ってこの場所で寝ています




001_20150513210536ec9.jpg




なるべく日陰を作ってやったりはしてます



002_20150513210537918.jpg




夜は屋根つきの毛布の上で寝てますから
ご安心を^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言