*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ、焼き肉に喜びを隠せません^^
食意地がはっていないはずはない、デカビーキープのサスケですよ^^


IMG_6872.jpg


肉には近づけない配置になっているので
ひたすら待ってます^^


IMG_6867.jpg


待ってますね^^


IMG_6868.jpg


まだ、まわってきませんか


IMG_6869.jpg


待ち長いですね


IMG_6871.jpg


場所を変えて、かわいがってくれそうなお兄ちゃんのところで。。


IMG_6873.jpg


お利口さんをアピールしておねだりするも。。


IMG_6874.jpg


さすがにもらえました。。この後

はじめは、誰かが「塩ホルモン」

だめ~~そんなの食べさせたらだめ~~


次はピーマン,ナス,カボチャ

しかし、肉がいいサスケ


次は「たれに漬けたお肉」

だめ~~~そんなのは食べさせたらダメ~~~

と、誰も叱らないといったものの。。。
サスケの健康管理者の母がうるさいくらいでーー;


犬好きだと、何をしても
こんなに穏やかに見えるんだと実感したひとときでした^^



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こうして 健気に待ってるサスケ君
本当に辛かったね
でもしっかり待っていたんだもの
美味しいお肉 食べれて
本当に良かったね

サスケ君のステキな歌に ☆!
【】
肉の焼けるにおいを嗅ぎつつただひたすら待つのって拷問
って言うのよね サスケ君
ちゃんと一段低い所で待ってるなんて健気でお利口さん
待つ者には幸ありね
結局たれ付きのお肉はもらえたってこと?
【ランままさん】
犬好きだから、待ってれば気になるし
サスケもひたすら待ってるし
とにかく肉待ちなので。。。もらえたみたいです^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
つらい気持ちが分かるので
実は、滅多にしなくなった焼き肉です
サスケは、人がいたり、肉のにおいがするだけで
興奮して楽しんでるので
まあ・・・いいんですよね^^きっと
【】
サスケ君、我が家も今日バーベキューだったよ。
サスケ君は肉をもらえて良かったね!!
バムはサツマイモを2かけらもらっただけだよ(悲)


せつない顔されるとついつい・・・・
あげたくなっちゃいますよね~
【】
えらいなぁ、サスくん。
うちの子誰も待てないよ、きっと・・・
塩ホルモンってもしかして大束のですか??
美味しいんですよね~(●^o^●)じゅるじゅる
焼き肉の歌が聞こえるぅ~
【】
肉、肉、肉・・・よく我慢したね!
みんなでやるBBQは美味しいよね~
においまでしっかり伝わってきましたから・・・
【suzuさん】
かぼちゃとかもらってたけど
ぺってねーー;
とにかく肉を一口ってねだってました
ちょっとだけもらっていたようです
片づけまでしっかり見守って
金網の仕上げまでぺろぺろしてくれました^^
【きなくぅさん】
夏バテも手伝って
はあはあいいながらうろうろしてました^^
塩ホルモンは買ってきてくれたので聞かなかったけど
そうかも^^
サスケは。。たぶんそれももらったようだよーー;
【エルメスままさん】
サスケは、つねにうろうろ
あげたくなりますよね
それに、少し夏バテ気味だったので
みんなが気にかけてくれて
野菜中心に素焼きのをもらってたけど
不満げでした^^肉待ちでした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言