*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お庭で焼き肉をしました^^


いつも、来客の少ないサスケ宅に、人が来るので
サスケも喜んでお接待です


IMG_6857.jpg




IMG_6859.jpg


サスケを繋ごうかと考えてましたが
ここで、待てるようになったので、肉には近づけないで遊ばせることに^^;



IMG_6862.jpg


ただね、、、
肉のにおいがすると、いつものフードも食べずに待ってますーー;


IMG_6863.jpg



今日は、サスケ母方の方なので、みんな犬好き^^
誰もサスケの存在をいやがりませんので
サスケも居心地良く、うろうろ出来てます^^


IMG_6861.jpg


サスケのことを叱る人がいないって
母もなんだかホットする^^
犬好きばっかり家族には、わからない気苦労ですーー;



IMG_6864.jpg


今日は特にお利口さんで待ってます^^



IMG_6858.jpg


サスケ。。。。食べられるかどうか。。。--;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君
いつも以上の笑顔だね
美味しいお肉
こうして 食べれる事に本当
感謝だね

サスケ君 お肉
おすそわけ
してもらったかな・☆!
【】
サスケ君 接待ご苦労サマ。
みんなに笑顔を振りまいて~焼き肉をさらに美味しくしたんでしょうね。
ご褒美=報酬がもらえたのかしら(*^_^*)
【】
そうそう みんなが犬好きだと 気兼ねなく
人間さんも ワンコも楽しめますよねぇ
焼肉を目の前に 笑顔のサスケ君
う--んと楽しめたかなぁ??
お肉のおすそわけもアリだったかしら??
【】
サスケ君、そわそわとうれしそうね!
犬好きさんに囲まれて、お肉の焼けるいいにおいに包まれて、スイカを切ってる所まで見ちゃった日にゃあ、じっとしてられないよね!
もらえたのかなぁ? ダメだったのかなぁ?
でも、犬好きさんが集まってますので、ダメと言われてもこっそりおすそ分けするのが犬好きのサガというものでしょう?
【ランままさん】
なんだかね
口蹄疫で殺処分にならなくても
うしさんぶたさんの運命ってあるから。。。
感謝するしかないですね
サスケね^^;喜んでるけど^^;
【みろろんさん】
だれも叱らないから
みんなに愛想を振りまいてまして
年齢的にそれほど邪魔もしないから
穏やかに過ごせましたよ~~
お肉は。。ひたすら待ってましたけど
もらえるのを。。。サスケ^^;
【こーばママさん】
犬好きだとなんでも無いことが
凄く邪魔になって
いやがられることも多々ありますからね
この日は、その点、平和でした^^
お肉は、、少しはね
こんなに匂いプンプンだもの^^;
【マスター&ジロさん】
そわそわ。。。^^
ドキドキ・・・^^
ワクワク・・・この期待に応えないとね
さすがに分かってらっしゃる、マスター
誰彼となく。。ほら。。サス君という声だけは飛び交ってましたけど^^
お肉にありつけるかどうかは。。。^^;
【】
お庭で焼き肉いいですね^^
サスケ君もいいにおいがするから、待ってるんだ^m^
みんなに可愛がってもらえてよかったね(*^_^*)
サスケ君もとっても楽しそう♪
【】
ほんとに、犬好きだけの家族には解らないですよね~
家も、庭でバーベキューするときは大変です。
サスケ君はとってもお利口で来てますね。
鼓太郎は、バーベキューの時はつないでいます。
家の庭は隣と近いので、とにかく吠えないように気を使っています。
サスケ君、みんなが可愛がってくれているのが解るんだね。
とっても、いいお顔してますよ。
【】
うそ … テーブル ひっくり返したりしないの?
だって お客さまでしょう?
普段より 甘やかしてもらえるんでしょう?
やっちゃわない? 
年齢的にって … ビーグルの食い意地に 年齢って関係あるの?
【ポチ子さん】
焼き肉は、なんといってもにおいですね
これだけで興奮します
このときは叱る人がいないので
なんだか平和な焼き肉でしたの^^
【伊藤鼓太郎のハハ】
今年のサスケは夏バテ気味です
焼き肉のにおいだけでワクワクはしてたけど
犬好きだけだと安心
嫌いな人がいるとすぐ叱りますからね
落ち着いて戴けませんのーー;
【のりじさん】
テーブルは届かないように
また、椅子で囲むように。。。^^
長年の経験から犬対策はできてます
サスケは、肉が焼けるのをひたすら待つのみ
食べなかったら。。デカビーになりませぬわ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

