*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんだかパソコンの調子が悪いですーー;



台風の影響でか、不安定な天気が続きました


IMG_6819.jpg


サスケの散歩も不安定
サスケは、あれた庭でサラダバーです


IMG_6818.jpg



天の恵
雨水は好んでいただいてますーー;


IMG_6826.jpg


おなかが痛くならないかなあ
なんて心配するけど。。。


IMG_6825.jpg



いつも飲んでるし
カルキがにおわないで、おいしいのかなあ


IMG_6821.jpg



健康ならいいし
自然が一番^^(虫は食べないけど^^)


惨めに見える人がいるカモねーー;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
そちらは 台風の影響なかったですか・
やはりとっても
蒸し暑い一日でした

サスケ君 こうして雨水
飲む位 大丈夫ですよ
我が家ではしっかり生きている
セミを食べてますからね
【】
お庭での散策しているサスケ君の姿。
とっても自然らしくて好きだなぁ。
お庭で飲むお水は美味しいのかなぁ(*^_^*)
【】
サスケ母様ぁ、サスケく~ん、
今日はこっちも凄い風が吹きましたのぉ!!
すっかりご無沙汰しちゃいましたけど台風は大丈夫でしたぁ??
これからはシーズンですから気を付けて下さいねぇ~。
あ、わかりますぅ!!なんかたまり水って飲みたくなるんですよねぇ~。
ボクは蝉とかも大好きですけどぉ・・、サスケ君はやっぱりサラダ派ですかぁ?
【】
我が家地域も台風の影響で
なんだか変なお天気でしたよ
お庭で散策&サラダーバー出来るなんて
我が家のふたりが知ったら羨ましがるだろうなぁ
雨水 飲んじゃうんだ 美味しいのね
お腹を壊さなかったら 大丈夫だよね
【】
しばらく更新が無かったので
雨の影響は大丈夫だったかな?とか心配していました。
元気そうでなによりです♪
PCさんのご機嫌が悪いのですね。
暑さのせいかしら?
あちこちでPCのご機嫌が悪いと聞きます。

バムはミミズの干物を好んでいただきますよ(@_@;)
【】
あら、こちらもPCの調子が悪かったですか(^^ゞ
台風で少しだけ涼しくなりました^^
サスケ君、雨が降って涼しくなったお庭で散策気持ちがいいね(*^_^*)
雨水、るくおも手水鉢に溜まってるの飲みますよ^m^
お腹強いから大丈夫みたい(笑)
【】
サスケ君って、飼われているのにワイルドですよねぇ……。
お庭でアウトドアライフを実践してますよね。
土の香りが良い秘密基地で休み、天からの恵みで喉をうるおし、そしてごはんはおいしいのをもらって、もしかして結構贅沢?
【】
PCは大丈夫ですか?知らぬ間に依存してるし致命的な故障
だと困りますよね
天気とか気温が原因でしょうか
サスケ君お庭でサラダバー、雨水ドリンクバーとセルフが
好きなんですね
自由犬サスケ君の生態が見れたわ(笑)
【】
サスケ母さんこんばんは。
パソコン大丈夫でしょうか?機械は暑くても壊れる事があると聞きます。
サスケ君雨水を飲むのですか。凄く自然を満喫していますね*
いつも飲んでるって事はやっぱり美味しいんでしょうね。
【】
サス君もサラダバーですか!!
我が家もサラダバーです・・・。で、時々ゲー・・・
なにか調子が悪いのかと病院で見てもらいましたが問題ないとのこと。『草が好きな子もいるからそれで食べるのかも』って言われましたけど、『散歩コースの草は他の子からの虫をもらったりすることがあるからあまり食べさせないようにした方がいいですよ』って付け加えられました(@_@;)
サスくんは自宅栽培だから大丈夫だねっ?!
【ランままさん】
今日も暑いですよ
みんな蝉を食べるんですね
サスケは食べませんよ
でも、そのほかは自然の物をいただいてます^^
【みろろんさん】
あそうですか
庭の方は荒れてるし
手作りの塀は古いし
惨めな犬に見えるかなって思ったけど^^;
【グリっさん】
台風は大丈夫でした
そちらは雨が降らないですか
グリさんも蝉食べますか
グリさんの所は、蝉が沢山いるでしょうね^^
夏はそれで乗り切りますか^^
【こーばママさん】
そうね
庭がわずかでもあるから、こうして過ごせるし
自然の物でも大丈夫なので
いつも見てるだけなんだけ
それも健康のもとかもね^^
【suzuさん】
PC調子悪くって
動かなかったりしたんでね
時間だけが過ぎてましたーー;
バムくんはミミズですか
干からびたミミズは食べそうだなあ
食べるかなあ。。。ーー;
【ポチ子さん】
PCお疲れみたいです
なんだか起動しないし。。時間だけ過ぎてーー;
きれいな場所にたまった雨水ならいいけど
なんだか、わずかにたまった雨水をなめるように飲んでます
惨めにも見えましてーー;
【マスター&ジロさん】
ワイルドか
聞こえはかっこいいけど
惨めなわんこにも見えますね
ただ、こんな生活は健康にはいいかなって
勝手に思ってるけど^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
PCね
子どもに見てもらったら
何とか動き出した^^
しかし。。。また。。。--;
雨の後のサラダバーはおいしいのか
こうやって食してますね
水もここのを飲むし
きっとおいしいんだろうなっておもうけど
試食はしない^^
【シロチャさん】
PC今は少し回復してます
なかなかうまく起動し無くってーー;
サスケはいろいろな場所の雨水をのむんですよ
おいしいでしょうね多分ね。。。
試飲しないから。。母は
【きなくぅさん】
散歩の時も食べるんですがよくないんだなあ
でもとめられないよね
あっと思ったら食べてるし
その点、庭はいいか
なるほど。。。水もおいしそうに飲みますの
庭だからいいか。。。あ、道路のたまり水も飲むなーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言