*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

心臓が悪いサスケですが
昨年10月ごろ、肺に水が溜まって
ひどく体調を崩して慌てました。

このまま・・・・・


と思ったら、見事復活^^
元通りです^^薬の量は増えましたけど^0^


そして今年7月に、再び水が溜まり
血液検査などをしてもらったら
腎臓や膵臓もかなり悪いといわれ
1泊入院してきました。


退院してきたとき点滴の管がいつでもはめられるようにつけてあったのを
自分で包帯を嚙み破いてとってしまって
大量出血


病院に電話したら、時期に止まりますとのことで
用心のため、厳重に出血口に布とガムテープで応急処置した時の写真です^^;



IMG_20170804_053923.jpg


点滴も入院も初めてのサスケと母は
なんだかんだで大慌てしながら、対応しましたのでした^^:7//



にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
わぁ~ サスケく~~ん♡
復活、待ってましたよ
よかった~♡

サスケくんも母さんも大変だったのですね
持病もあるけど、気を付けながら過ごしてきて
もう15歳8か月?
腰も曲がってないし、立ち姿勢も若い!( ´艸`)
これからも、好きなドライブを楽しんで
マイペースでゆっくりゆったり過ごしていこうね!!
【わんわんママさん】
復活といってもまたまた、ぼちぼちになると思うけど
サスケが弱ったとき、いつかブログに戻りたいとは思ってたから^^

でも、サスケは食欲も戻って、元気になってきました^^
痩せて人並みのわんこサイズになりましたよ^^


みんなで、ゆっくり毎日を重ねて行こうね^^
一緒に!!
よろしく!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言