*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

思い出したようにブログ更新^^:


PCが夫専用になり
自分専用にやっとこさPCを手に入れたが
使い勝手が悪い・・・

仕事が忙しい
疲れが溜まっている
家庭内が忙しい
サスケの生活も特別な変化なし
サスケ地方の情報も特別変化なし


なあんて・・・・そんな毎日で、ブログから遠ざかってしまいます
たまにスマホで見たりはしてたけどね^^


20170808_072003.jpg





庭でくつろぐサスケです





IMG_20170809_205342.jpg



お久しぶりのサスケでした
すっかりJIIJIになってます^^7

にほんブログ村


【】
わーい💕
サスケくんお久しぶりです。
ママさんもサスケくんもおかわりなくお元気でよかった。
すごいね。15歳だよ。しかも元気で散歩も!
今年の暑さは半端ないからね。
気を付けてのんびりお過ごし下さい。
サスケくんのお顔をみられて、一番にコメント入れることができてラッキー😆💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あやゴンmamaさん】
お久しぶりです^^
いつもあたたかいコメントをありがとうございます^^
サスケもおじいちゃんになって、あれこれあるけど
時々は、みんなの仲間に入れてもらいたくて
ブログに思いつき復帰をしましたの^^
よろしくです^^
【鍵コメさま】
はじめまして^^
コメントをありがとうございます^^
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いしますi-176
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言