*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ母は連休は終了です



サスケは、連休も変わりなく
御留守番の御褒美に早朝から散歩。。。。どう?

朝食後、ぐっすり寝て休んでいたけど
母を見て喜んで散歩に飛びだしたものの
あくびダラダラで、もういい?って感じで顔を見あげるので
早々に家の戻ったら
またまた、お休みタイムです^^


サスケのペースで過ごせるのが
一番のプレゼントかもね^^
気分次第


20160501_132242.jpg





そうねえ
普通の毎日

今後の予定は
7種混合接種を済ませて
一か月後くらいに狂犬病の予防接種を済ませて・・・・

時期を見て
シャンプーして健康診断かな

サスケのペースで進めましょう^^



20160501_132245.jpg




ではでは、
皆さまも、それぞれのペースで
毎日をお楽しみください。
良い週末を!!


にほんブログ村



にほんブログ村


【】
あぁ、GWも終わっちゃったねぇ。。
世間では日曜日までお休みなのかな?

春は健康関係の予定がぎっちりだね
うちは、狂犬病とフィラリアは済ませたけど
来月は、たろうとくおんのワクチンだわ~(^_^;)

サスケくん、マイペースで元気に過ごそうね!!
サスケくんのテラスも新しくなったの?(^_-)-☆
【】
サスケ母様、サスケ様、
うーん、
我が家もシニア筋金入りでしょう?
もう、行きたいんだか戻りたいんだか(~_~;)
ピッピさんなんか深夜に散歩するし・・・。
でもね、マイペースで楽しそうだから良いの。
サスケ君もね、のんびりマイペースでね♪♪
【わんわんママさん】

狂犬病のワクチンは5月だな
なんだかんだで医療費痛いよね^^
4兄弟だと4倍だもんねえ^^;

テラスはコンパクトになってね
それでも、やはり同じ場所を好むのね
ここに上がってきてくつろぐので
サスケ用のスペースづくりしてやってる
新居のほうが大変だけど、新生活が楽しみだね^^
【たっぺねーさん】
ワンコんっペースに合わせるって
楽なようで大変
住宅街を歩きたがるのが困る
人が干渉しない、田んぼ道や土手にしてくれないとね

ただ、ワンコを見るとキリッとした姿勢になるので
いい刺激だとは思うけど^^
【】
ご無沙汰してます
サスケ君も連休疲れ?(笑)
フロスティも14歳の時は、お散歩行きたい時間もまちまちで
よく歩く日があるかと思えば分速1mくらいの日もあって
どうすべきか悩んだりしましたけど、その子のペースに合わせる
ことがベストなのかなと今は思います
サスケ君はマイペースに過ごさせてもらってるし健康寿命も
延びてるんじゃないですか
ストレスフリーが一番ですね
このままの調子で怖い健診も乗り切りましょう


【ひま&ハロママさん】
お腹のすき具合でも違うみたいで
食後と食前とでも気持ちが違う
でも、どちらが歩くとも言い切れない
だんだんに子供みたいに自由になってきてるけど
動きはそれなり、気持ちは幼き頃・・・みたいなサスケです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

