*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ父方の姪の結婚式で大坂に行ってました^^


立派なホテルで挙式、宿泊
久し振りでした^^
都会は人が多いなあ
ゴールデンウィークだしね
一泊のハードスケジュール
昨日は4時半に起きてサスケを散歩に連れて行き、朝食を済ませて
サスケ祖母にバトンタッチ


20160501_132425.jpg

おとなしく過ごしていたようです
ちゃんと既定の量の食事はしてたけど
お散歩は無しだったね


20160501_132426.jpg




サスケ父は、前々日から実家と旅行を楽しんでますので
母は一人でバタバタ移動して帰ってきました。

予想どおり(期待どおり)
サスケの「ワオ~~~ン」
の大歓迎で疲れも少し飛んでいきました^^
ありがとうサスケくん
いつも、新鮮な気持ちで待っていてくれて^^



20160501_132107.jpg



サスケのスペースもいろいろ変化はありますが
サスケなりにくつろぎやすい場所を選んで
一日移動しながら過ごしているようです^^

今日は、この場所で待っていたようです



20160501_132109.jpg


梅田駅前の街中で真っ白できれいなラブラドールさんを見かけました
しつけもきちんとして会って
すごくかっこよかった^^

サスケは」ローカルな。。らしさ。。がいいよ^^;


年を取ると、寂しがりも年相応に大きくなるらしい


で、大歓迎し、おやつを食べて、ひと通り触れ合うと
落ち着いて,gu~~gu~~寝ている
あっさりしたものだね

その方がいいけどね^^




20160501_132505.jpg


連休後は、更新がまたまたぼちぼ~~ちになると思いますが
また、よろしくお願いします




ヨロシクお願いしちょくわね・・・byサスケ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
GWに結婚式出席ですか〜〜♪
移動お疲れ様でした。
サスケ君もお留守番お疲れ様(^.^)
日南市も飫肥なんかは混んでるんじゃ?
人混みをよそに、のんびり過ごすって最高ですよね〜〜。
サスケ君がいればもうそれだけでハッピー♪V(^_^)V♪
母、良いなぁ♪
【たっぺねーさん】
人ごみは刺激になるんだけど
久しくこちらで生活してるもんで
やっぱり、ゆったりのんびりできる住処がいいなあって
観光地だから人ごみは嬉しいことです
結構天気に恵まれて、イベントもあって観光客多そうです^^

都会は常に憧れなんだけどね
都会に近いど田舎が理想だけど
現実は都会から遠い中途半端な田舎に住んでます^^;


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言