*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

長くお休みしていて、都合上
家でパソコンを見ることもしなかったら



お友達との悲しい別れがあったんですね





なっちゃん、まだ若くて、デカビーだったらしいけど
スリムなすらりとしたタイプのデカビーちゃんだったかな
サスケはデブビーだものね^^;

頑張ってると思っていたけど
頑張って、精一杯みんな頑張って
あたたかく見守られて
旅立ったんだね

若いよねサスケの半分だもの
なっちゃん
どうぞ安らかに
そして、お空ではいっぱい食べていっぱい走り回って
papaさんmamaさんを喜ばせてあげてね・・どうやって伝える??・
えっと・・・なにか素敵な形でメッセージでも送ってあげてよね

20160501_132321.jpg




なっちゃんのところでもう一人のお友達「おりーぶ」ちゃんのことも知りました。
おりーぶちゃんはサスケと同じ歳だったよね
ブログをされていないからお顔も知らないけど
おりーぶちゃんも頑張ってた

優しい家族に見守られて、幸せだったよね
頑張ったねえ
大きな手術にも耐えて
体重は、オリーブちゃんの方が少し重かったから
デカビーだったんだね^^

おりーぶちゃん、知り合えて嬉しかったです
どうぞ安らかにね




20160501_132326.jpg




お友達の旅立ちは、胸が苦しくなるくらい悲しい


いつか来る別れ


でも、悲しいし寂しい


そうなんだよね、別れってそうなんだ


分かっていても




20160501_132329.jpg





お空を見あげます
いい天気だったのでさわやかな空です


またいつかね^^
なっちゃん
おりーぶちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
デカビーサスケより
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、なっちゃんすごく残念でした(>_<)
オリーブさんの訃報もなっちゃんとこで見て。
この場を借りてお悔み申し上げます。
こんな春はひとしお、青葉の緑が目にしみて。
移り変わる季節に胸が痛いです。
サスケ君の笑顔が眩しいです。
【たっぺねーさん】
なっちゃんがんばったのにね
おりーぶちゃんもね

サスケもいつかと思う気持ちと重なって
涙涙ですーー;

わんこって、かけがえのないものだよね
家族にとって
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言