*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間に5月になってしまいました^^


しばらく更新しなかったら、なかなかログインできなくって
もうあきらめていたけれど、無事ログインできました^^
お久しぶりです
忘れてしまいそうな、デカビーサスケです。

20160501_132450.jpg





九州の大地震では、こちらの方は影響は少なく済みました。
近くでの災害に地元からも、たくさんの物資や義援金、人材派遣などの支援を続けています。
九州は、どこで地震が起きてもおかしくないので、明日は我が身と思うところでもあります。
一日も早い災害復旧をと応援します。

ご心配いただいてありがとうございます。
やっとブログを更新できましたので、遅くなりましたがこの場でお礼申し上げます。





20160501_132456.jpg



サスケは、変わらずマイペースでやってます

散歩も結構歩いてますね。
その日の気分にもよりますが、歩きますね・・・痩せませんけど
食欲も変わりません。




20160501_132459.jpg




ゆっくり歳をとっているようです
健康診断を受けるのが怖くなるくらい。。
何か見つかったらいやだなあ
このまま元気な姿を見てる方がいいかなあ、、、などと思ってしまいます^^;





20160501_132347.jpg




今の職場は帰りの時間が遅く
サスケとの触れあいも十分ではないかな
でも週末は、しっかり遊んでます
平日も、サスケは待っててくれるので
心臓のお薬と最後の歯磨きガムをやるだけは母の仕事です^^
サスケは、母が帰ると飛び起きて
大喜びしてくれる、いい爺様です^^



20160501_132344.jpg



白髪も出てきましたね
今日は、いい天気だったのでシャンプーしました
抱えるのは一苦労
ダイエットは、永遠のテーマになりそうかな
さっぱりして白髪交じりの黒光する背中でした^^



20160501_132315.jpg





連休は、2日くら親戚お祝いごとで留守番になりそう
サスケ伯母様とおばあ様にお世話を頼んでおかなくっちゃね^^



20160501_132319.jpg



今日明日は、サスケと母と二人でゆっくり過ごします
明日は仕事を早めに切り上げて帰りたいな^^


さ、これから散歩に行ってきます!!



あいよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
大地震の影響が少なくて、
サスケくんも変わらずで、よかった~

久しぶりだから?サスケくんがますます
やさしいお顔に見える♡

母さんもお忙しそうで・・・
無理なくぼちぼちと、また元気にアップしてくださいね!!
【】
忙しかったでしょう・・・
まだまだ油断できない九州の地震・・・
気をつけて下さいね。
お元気で嬉しいです。
サスケ君、マイペースでね!
【わんわんママさん】
ありがとう!

サスケも少し合わないと変化が分かるかも
色合いが少し淡くなってきたかな^^

でも、わんわん相手に向かってビコムサスケは健在です
声はでかいですーー;
【グライセンさん】
ありがとうございます^^
せっかくの連休だけど
みんな遠出は考えてるみたい
おかげで高速は混んでいないかも

サスケは家でゆっくり過ごします^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言