*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久し振りの更新になってしまった^^

何の変化もないからだけど
変わりなく時が過ぎるのも、一方で怠慢な日々になってしまいそうだなあ

仕事は、忙しすぎるんだけどーー;


ということで、
サスケは変わりなく元気です


20160123_153002.jpg



寒さには強いんです
暑さの方が苦手みたい



20160123_153004.jpg




さすがに年令が高くなると
あったかくしてやったほうが、ぐっすり眠れるようだけど
デカさと割と毛深いのが幸いしているようです^^







20160123_153005.jpg






今日も、ドライブの要求
凍りつくほどの寒さはないのですが
どんよりと曇ったりとスッキリしない天気です

浜は寒くはなかったけどね







20160123_153001.jpg



明日は、今年最高の寒さの予報です
どうなるのかなあ





雪????かも^0^


にほんブログ村
重いかも~~
スポンサーサイト


【】
カメラかったの?  それとも新しいスマホかな? 写真 良く撮れていますよ~、 私も 昔の 携帯電話なんです、 スマホとか ラインとか 訳が解らなくて 時代についていけないのよ~、 昔 吉幾三が歌っていた歌詞の レーザーディク そらなんじゃの世界なの…。
波打ち際がすてき サスケちゃんはやっぱり浜が似合う男だわ~。今日の宮崎はどうですか 天気予報で 九州でも雪がの予報ですが? 九州で雪って なんかピンと来ないんです 暖かいイメージの南国でも降ることあるんですか フェニックスに雪...サスケちゃんは やはりよその子と比べてもかなり若いですよ~ いろんなものに興味があって 活き活き テケテケ散歩してるし、 何時までも元気でいてほしいですね 遠く離れていて 直接なでなで できないことが淋しいけれど これからもお互いに頑張って 楽しく過ごしましょうね~。いまさらながら やっぱりビーグルて面白くて可愛いですよね…子どものビーグル可愛いけれど シニアのビーグルは より愛おしく感じる 今日この頃です.じゃあ又ね~。 
【】
サスケ母様、サスケ様、
お忙しそうですね〜。
インフルシーズン突入みたいだし気を付けて下さい。
やっぱり九州も荒れ模様みたいで。
お空の雲が低くて重そう(~_~;)
今頃雪は大丈夫かなって心配中です。
こっちはね、パラついただけで終わっちゃった。
風がメチャクチャ強くて冷たいけど(>_<)
でもどんな天気でもサスケ君は海が似合うね~~♪
やっぱりデカくてカッコ良いから(^.^)
今年もしっかり足腰鍛えてねぇ!
【】
のんびり、のんびり、良いな~
ところで、最強寒波、どうでした?
雪降った?
こちらは快晴!乾燥しっぱなし!
【おりーぶのママさん】
スマホで撮ってます^^
でも、わざわざって感じになるので、思うようには撮れないですね
サスケの動きは目に焼き付けて・・・
のんびり散歩を楽しんでます^^
今覚えなければ、なにも覚えないで過ごせそうでもあるんだけど
話題についていけない寂しさもありますね^^;
まあ、ぼちぼちなんでもトライしていければいいんです^0^
オリーブちゃん、愛おしさ倍増の毎日なんですね
サスケもそうです^^
【たっぺねーさん】
忙しいのがいいのかどうか・・・
ま、頑張るのみですね^^
サスケもマイペースなので
私も~なんて思うけど
サスケほど自由ではない。。。
サスケからすれば、人間のサスケ母ほど自由じゃないと言いそうだけど^^
お互い、仲良く年齢重ねてます^^
海は、意外と寒くなくってね、のんびり歩けるんですよ^^
【グライセンさん】
体調はどうですか
寒暖の差や気圧なんてことも体調に影響しませんか?
私は、雨の前日とか、肩こりピークなんてことが続いて
ふっと、何ごともなく元気になって
自分の健康管理も、なかなか予想がつかず
付き合うのが大変です^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言