*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、あまりお友達はいません
この辺はドッグランもないので
しらない友達と遊ぶことはないですね
散歩で、あいさつぐらいはするけど^^


そんなサスケにお客さんです^^



IMG_6811.jpg




妹ちゃん1歳と7ヶ月
サスケにも動じませんよ^^


IMG_6814.jpg


父方は、だいたいが動物は好きではないみたい
嫌いではないだろうけど。。。あまり関心はないみたいなの
どちらかというと嫌いなのかなあ

その点、妹ちゃんは大丈夫みたいです^^
こんなに近くでも^^


IMG_6815.jpg



お兄ちゃんは、3歳と10ヶ月
興味関心はあるけれど、ちょっと怖い^^
でも、遊びたい^^


IMG_6816.jpg



体重は、お兄ちゃん約13キロ
      妹ちゃん9キロ
      サスケ22キロ@@;


IMG_6817.jpg

サスケが意外に大きいので
近づくとまだ怖いし。。。。お互いね

今日は、こうやって一緒に記念撮影して終わりです^^
仲良くなれたらいいね



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
サスケ君お兄ちゃんと妹ちゃんを足すとぴったり同じ体重
じゃないですか♪
意外と男の子ってこういう時へたれだったりしますよね
やっぱり女は強いんですよ
でもサスケ君子供は全然平気なんですか?
うちのフロスティは今でこそ普通?ですけどもっと若い頃
はとにかく子供を怖がって吠えまくりでした
ワンコは難しくても人間のお友だちはこれからもっと増える
かもしれませんね
【】
そうそう笑ってしまったわ
二人分の体重がサスケ君と
同じなんですものね

サスケ君と 可愛い子達の
表情が微妙に違うのも可笑しいです

きっと何回かあっている内
サスケ君の良いお友達になってくくれる感じよ!
【】
よいおともだちになれそうですね。
本当に関心のない子は、寄りつきもしないもの・・・
このくらいの男の子がキャーキャー動き回ると、
うちのユウタは(子犬の)お友達と間違えて、
飛びついちゃうので、怖いんです
女の子は平気なのに、不思議です@@
サスケくん、セミを食べないなんて、意外だなぁ
いつも美味しい物、たくさん食べてるからかな?

【】
小さな子供と触れ合うのって
意外と難しいですよね?
犬の方も、子供が相手だと何をされるのか
分らないからビクビクって感じだし(笑)
子供って突然大きな声出したり
走ったり、触ったりするから
見てる方もドキドキします。
サスケ君は随分落ち着いているように見えますね。
これならすぐお友達になれるかもね♪
【フロ&ひま&ハロママ】
本当はまだ怖いけど
すごく興味は示す
だけど突発的には何が起こるか分からない
サスケだってびっくりしたらね
だから、監視下のもとでわずかの時間のふれあいです^^;
しかし、サスケでかいなあ。。と実感したなあ^^;
【ランままさん】
サスケは、自宅と言うこともあって
普通でしたね
お客さんの方が初めての経験
母は、仲良くなってもらいたいけど
仲良くなれるかな^^;
サスケ、でかいでしょうーー;
【ぐうびるこさん】
男の子は、怖いから
近づくとたたいちゃうみたいです
だから、監視下のもとじゃないと、一緒には過ごせませんね
サスケも何をするかわからないしーー;
サスケね、蝉は捕まえても食べないんです
自然の中では、菜食主義者で
たま~~に、人間や中の落とし物をいただいたりとか・・・--;
【suzu さん】
サスケも興味はあるけど
子どもも興味かあるけど
お互い、突発的に何をするか分からないですしね
監視下のもとでの写真です^^;
いつも犬と一緒ならなれるんだけどね
サスケは、はじめは吠えて迎えて、、、あとはこんな感じ^^でしたよ
【】
ごぶさたしております~m(__)m
サスケくん、なんだかとっても嬉しそうですね~。
大きな優しいアニキと言ったところでしょうか^^
サスケ君なら仲良く出来ますよね。
・・・どっ、どうでしたか?
【】
ジロもお友達はあまり、と言うか全然いません。
しかし、サスケ君と同じように、子供にはなかなかかわいがってもらえます。
それにしても、お子様が小さいのか、サスケ君が大きいのか……。
確かに、自分と同じぐらいの大きさの犬と遭遇したら怖いですよねぇ。
でも、その垣根もすぐに越えられそうな距離感ですよね? 仲良くなれたのかな?
【カカオさん】
カカオさん
元気でしたか^^
サスケね、全然普通に近づくんだけど
お兄ちゃんも妹ちゃんもサスケからどんどん近づくと怖くって^^;
すぐにお外に出されたのですーー;
少しずつですねーー;ははは・・・
【マスター&ジロさん】
サスケは、大丈夫なんだけど
何かの弾みに子どもがたたいたり
サスケがかみついたりしないよう
さすがに気を遣いますね^^
サスケは、歓迎は無駄ぼえで^^
接待は、普通に接していました。
ジロ君も子ども好かれるんだ^^優しそうだものね
【】
そうか!体重差ね!
妹ちゃんが去年からウメさんに対して強気になったのは
自分の方が重いって気付いたからなのね!
【】
サスケ君、イイコだねー。
小さい子と一緒に安心して同席させられるワンコって
本当にえらいと思う。
サスケ君が落ち着いてる年齢っていうのもあるかもだけど、
すぐ飛びついたりするとねー。
うちのチビラだよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
小さい子が「触らせてー」って来ても
うーは大丈夫だけど、チビラは飛びついた勢いで
ツメでケガさせたら…って思うと、近づけさせられないのだー。
(当たり所悪くて目にヒットとか、怖いから)
【古梅さん】
自分が大きくなったことを実感したら強くなるか。。。
体が大きいだけで、強うそうなんだなあ
ウメさん細いから。。。妹ちゃんが強くなったのも早かった?
【うーママさん】
サスケはでかい分、心配するよ
もし何かあったらいけないって
だから、こうして離れてる方がいいな
サスケが側に行っただけで慌てるから
サスケの突発的な行動が予測できない。。。だからこの日は、写真だけ^^;
【】
ひなっちは 小さい子 怖いの~ (p_-)
キャーキャー言って 追いかけるでしょう? それがダメみたい。
爺さんは サスケ君と一緒^^
ニコニコして 大人しくしていられるよ^^
シッポで遊んであげたりも出来るよ^^
でも、おやつ持ってる子供は 押し倒しちゃうのー ( 号泣
【のりじさん】
サスケも食べ物を持っていると危険です
だって、押し倒して食べ物を奪いますからね
爺と一緒だね^^;
これ以上年齢が上がったり
元気な子だと、きっと苦手ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言