*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年早々、デジカメが壊れました
古い型なので同じものはもうないだろうなあ

スマホで撮るんだけど
なかなかタイミングが難しい


頑張って、カメラ買おうかなあ
サスケのために^

20160101_065919_20160103184822e98.jpg


サスケは、今年は15歳の誕生日を目指します!!からね




20160101_065932_20160103184824ffd.jpg






ぼくは別にどうでもいいけど



20160101_065938_2016010318482609c.jpg





なんて感じのサスケです



20160101_070053_20160103184827bbc.jpg



しばらくは、スマホでがんばるか^^



そうしてください。

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
世の中の流れは完全にスマホ・・・ついてゆけない私です。使いこなせる人には最高なものなのでしょう・・・
頑張って、スマホ更新してくださいね~
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんか眺めの良い所に来てますね〜〜?
ちょっと寒そうだけど。
デジカメ、壊れちゃったんですか(>_<)
これはスマホに慣れるしかないですかねぇ。
持ってるなら活用しないと仕方ない??
母、頑張れ~~!!
私はガラパゴスで♪あ、イグアナも結構好きです(^.^)
【】
えーっ!?母さんもスマホ?

私もガラケー
機械モノに弱くてね( ̄▽ ̄;)
最近は、スマホでもきれいな写真が撮れるだよね!?

色々と気を遣う年頃だけど、その成果あって
今年15歳って感じに見えないよ
サスケくん若い!!
【グライセンさん】
スマホは、すべての機能を使ってはいないけど
話題にはついていける部分もあるしね
でも、みんながすぐに下向いてスマホを使っている姿は
疑問を感じるのには変わりない
自分もそうなるのだろうけどね
頑張ってみます!^^
【たっぺねーさん】
デジカメ壊れましたねえ
今は、このタイプはないんですよ
って見えないけど、使いやすかったのね、片手で
スマホの写真も撮れなくはないけど
一人で撮るには大変かも^^
ガラパゴス・・・いいのです、
 大切に残さなければならないものもある^0^
 イグアナ大好き、爬虫類系も好きなのですよ私^m^
【】
あけましておめでとうございます。オリーブも無事歳を越せ幸せいっぱいです。スゴクご無沙汰しちゃって...心配かけてしまったかも...ごめんね、いつもサスケちゃんのところへ会に行っているんですが そうして楽しんでいるんですが なかなかおしゃべりに行けなくて ...なんだか 心と体がついていけないの、体より気持ちが疲れてしまったて... 家には91才の母がいて ここ2年 もっとかも...寝付いた11時から朝の5時まで3回ぐらいトイレに行くんです 1時間半おきぐらいに行くので 私自身朝までつずけて寝たことがなく そろそろ心の限界を感じて 疲れていつもトロトロ眠いんです 母はとても丈夫で しっかりしてて プライドが特に強く だから余計に2〜3ぶ欠けた頭で気丈に頑張るので余計...病院や美容院に連れて行ったり 色々気を付けることも多く くたくたになっちゃった... 順送り―っていつも自分に言い聞かせて頑張ってるんだ~。正月早々暗い話でごめん 愚痴は終わり~。             サスケちゃんも15歳めざすんですね オリーブもよ~ お互い頑張ろうね とにかく無事歳を越せて本当に良かったです 昨年はもうだめかなって思っていたから。 今オリーブは朝10時半から1時ぐらいまで 一歩進んで二歩戻るみたいなのんびり散歩を楽しんでいます 散歩好きなのよ~時間が来るとムクって起きて 目でうったえるの、おかげで のろのろ散歩が名物みたいで 毎日5~6人のひとに声援もらうの ガンバレーって オリーブはみんなに愛されてしあわせです 私も目と鼻の先のコンビニの看板の下で 100円のコーヒーと豚まんでオリーブとお茶タイムをしています 楽しいよ~。ただ 一難去ってまた一難 今オリーブは緑内障のなりかけで治療しています、サスケちゃんは 歳に見えないほど若いなあ 凄いよ 見てると私も元気になれる これからも 楽しい写真お願いします、 テトラポットも素敵だし あの年末のおもちを蒸かすおかまが並んだ写真最高~。見て楽しんでいるからね~。話すこと溜まって長々ごめんね~また付き合ってね~。と言ってるうちに オリーブがのそのそ起きてきたー じゃあ又ね~。     
 コメント欄でよくお会いするうタッペーさんもクライセンさんもわんわんママさんもみーんな元気で安心しました 今年もよろしくお願いします。  
【】
朝起きたら真っ白!雪だよ~ 凄く綺麗  サスケちゃんの方はどうかな~ 、今日の散歩は コンビニの豚まんとコーヒーがおいしそう 楽しみです。じゃあ又ね~。  
【わんわんママさん】
> あ、そうなんだ
> みんな持ってて、私遅咲きデビューだと思ってた^0^
> スマホも使いこなせれば、すごいよね
> ちいさなパソコン(こういってる時点で古いかも)だもん
> サスケも、いまから一年ごとに
> ど~~んと歳をとっていくのかなあなんて
> 一年が益々貴重になる、サスケ年齢です
【オリーブのママさん】
おそくなりました。。。
あけましておめでとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。
オリーブちゃん元気で良かった^^ママさんのコメントでしかオリーブちゃんや
ご家族のことが分からないので、コメントありがとうございます!!
穏やかに、日常が過ぎて。。。時々大変なこともあるみたいだけど
頑張ってくださいね
私も、双方の母は元気で長生きしてくれています。
ありがたいことです^^
サスケも、おかげで元気に過ごしています^^
今年も、昨年同様よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言