*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何ごともないお正月
サスケとドライブ
二日は雨だったので、ドライブだけ1時間
サスケとゆっくり過ごせた^^



お正月は、さすがに太公望も・・・・
と思ったら、いつもと変わりない風景
好きなのね。。。釣り


20160103_114508.jpg





サスケもこの場所が好きになったみたい
だって、もしかしたらおこぼれの新鮮なお魚さんに
ありつけるかも・・・って思ってる
(一度経験したらしいーー;)





20160103_114510_20160103145916b70.jpg




サスケが速足で歩くのでふうふうついていく
自分の行きたい方向にグイグイ引っ張るけど
岸壁には近寄らない



20160103_114513_20160103145918f12.jpg




おばさんがにこにこして近づいてきた

「あらあ?もしかしてお母さん?」
「え?????」
「お腹が大きくて、お乳が垂れてるから^^」
「は?????」




「いやあ^^太ってるだけです」
(お腹がたるんでるだけですーー;)




お正月から
笑ってしまった^^



男ですから
20160103_114514_20160103145919599.jpg



サスケありがとう
笑顔で帰れたよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
どういたしまして!


【】
サスケ母様、サスケ様、
遅ればせながらおめでとうございます。
賀状ありがとうございました♪
ふふ、これはサスケ君で初笑い、ですね〜〜(^O^)
それにしても女の子に間違われるなんて!
サスケ君がプリチーだからですよね〜。
今年もみんなに笑顔と幸せを届けて下さいませ♪♪
【たっぺねーさん】
そうね^^ありがとう
サスケが優しいお顔になったってことね^^
サスケ美人化も^0^
しかし、お乳が垂れてるって言われたときはびっくり
サスケ犬生、初めての経験でしたわ^^
今年もこんなサスケと母をよろしく^^
【】
今年はお正月休みが短いわ~(^_^;)

そっかぁ。だんだんお顔がやさしくなってくるもんね
女の子に間違われることあるある!
お腹が大きいって間違いはあるけど
お乳が垂れてるは初耳だなー(笑)

ニコニコ笑顔のスタートだよ( *´艸`)
また1年、元気に楽しくいきましょう!
サスケくん、母さん、今年もよろしくね!!
【】
朝から爆笑!
サスケ君、失礼だよね・・・おばちゃん!
でもね、その後よくよく見たら、見ようによっては・・・少し納得かも。
今年も元気であればダイエットは良いよ!今のままで。
【】
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

や~だ・・サスケくんったらママにみられちゃったの?
失礼しちゃうわよねぇ。
でもね・・・お顔は女の子みたいにかわいい顔してるから先入観があったのかもしれませんよ。

今年も癒しのサスケくん楽しみにしています。
【わんわんママさん】

顔は優しいし
体つきは丸いし、確かにおばさんかも^^
嬉しいような、おかしいような
不思議な言葉かけに
ちょっと戸惑っちゃったわ^^;
今年もヨロシクです^^
【グライセンさん】
おかしいけど
コメントが、さすがおばさんでしょ^^
面白くってね
車から降りていきなり近づいてきたから驚いたけど
きっと、犬好きだと思う^^
サスケダイエットできないのーー;意志が弱くって^0^
【Re: タイトルなし】
あけおめ、ことよろです^^

年令を重ねると
性別の枠をこえた存在になるのかな
お乳が垂れてるなんて、考えてもみなかった
笑えたからいいよ
散歩の初笑い^^いいかもです。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

