*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



散歩中
サスケについてくる猫がいた
母は気づいていたけれど
サスケは、クンクンに集中して歩くので
気づくのは遅かった
・・・けど・・・
気づいた^^




001_2015122220153644a.jpg





サスケが気づくと
寛ぐしぐさを見せるネコさん
余裕ですね



002_20151222201538974.jpg









当然追いかけます



003_20151222201540460.jpg



サスケの動きをみると
するするっと木に登り
サスケが入れない場所で
サスケを眺めるネコさん





みじめなサスケさん



004_201512222015411c6.jpg





色合いが似ているなあ
なんて思いながら
ながめる母でした^^



005_20151222201543ac5.jpg




前にも何回か
かるくあしらわれてたよね^m^;



にほんブログ村


【】
懐っこい猫さんだね♪
ほんとだ~!色合いが似てる( *´艸`)

うちの近所には、お散歩中のわんこに襲い掛かる猫さんがいますよ@@;

今年もあともう少し。
頑張っていきましょ!
私も。やることいっぱいあるけど、はかどらない~(^_^;)
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ~~、いるいる!ふてぶてしくて度胸のあるニャンコ。
サスケ君完璧なめられてないかい?
色も柄も似てるから弟分と思ってるかな?
先日おじゃるさんも農道の向かいから来た野良ちゃんに
目力で負けてね、尻尾を巻いて端っこ歩いてすれ違い(~_~;)
大きさでは半分以下の相手に情けないったら(T_T)
そうか、追いかけただけサスケ君の方が偉いわ!
【】
ねこちゃんの方が身軽だしね・・・
素敵なイブを過ごしてね。
プレゼント、美味しいものもらえそう?サスケ君。
【わんわんママさん】
この頃、ワンコについてくる猫が時々いるのね
どうしてかなあ
動物好きだから、猫にもおやつをあげたりする人がいるのかな
でも、サスケの場合、仲良くはできないみたいだし
猫さんにからかわれて、怒って吠えて・・・
元気をもらってる・・かも^^
【たっぺねーさん】
サスケは負けていないけど。。気持ちは・・・
かなわない相手には、変わりないーー;
でも、にゃんこさんは自由だなあって
つくづく思う
こんな色合いの猫さんは、サスケ宅近くでもいたんだけど
こうしてサスケに近づいてくるねこさん
ここは、ドライブ先だから。。違う猫さんだよねえ
同じねこさんかなあ・・・???
【グライセンさん】
ニャンコの方が身軽で自由
羨ましい限りかも
クリスマスは、普通に楽しく過ごしました^^
平日だったので^^
土曜日の今日は、たっぷり触れ合って遅れたクリスマス^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

