*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏は食欲が落ちる方もいらっしゃいますよね。。。


サスケ宅に関してはその心配はありません
母も夏の暑さにはめちゃくちゃ弱いくせに
食欲は落ちません^^

IMG_6737.jpg



サスケも同様です
やたら暑がってる割には
食欲は落ちません^^


しかし
庭のあちらこちらにある、蝉の抜け殻は。。。たべませんよ^^;

IMG_6764.jpg


そして蝉の成虫も。。。幼虫も食べません
草はよく食べるけど^^;贅沢???
虫や小鳥は遊び道具^^;


IMG_6738.jpg


水はよく飲みます^^
この食台、高いようだけど。。結構大丈夫でした^^


IMG_6775.jpg



ヨーグルトや豆腐もおやつに食べます

食後は骨ガムですが、このバリバリ崩れるタイプの物をもらったら
気に入ったみたいです。。歯磨きにもいいかな


[広告 ] VPS



しかし暑いですね
皆様も夏バテされませんように


IMG_6739.jpg




暑いと、洗濯物は乾くはね・・・・




あ!洗濯物!!

IMG_6735.jpg

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
人間は夏はよく汗をかくから水分量が減って体重もおちますが
ワンコの場合汗でないしバテなきゃ痩せないんですよ
でもバテたら大変!
サスケ君が体重落とさないのは親孝行なんです(たぶん)
食器台頭を下げずにすむのでちょうど良さそうにみえますよ
サスケ君も違和感なしって感じ
洗濯物って黒いマントの物体かしら?(笑)

【】
毎日 暑くても私も食欲はおちないし
勿論 ワンズもしっかり
食べていますよ
ビーグルが食べないのは 
本当に具合が悪い時ですからね

暑さも もう少し・
元気に乗り切ましょうね!

【フロ&ひま&ハロママ さん】
人間はね。。。水分補給するから
カロリー高めでねー;
サスケも痩せたら心配なんだけど
暑いってくたばってる割には、食欲があってーー;
この台はいいかもね。滑り止めも置いて^^
洗濯物は。。。逃げますーー;
【ランままさん】
だってわんこのために水着持ってるし
健康にも気をつかってるし
見習わなくっちゃ^^っていつも思ってます^^
暑さはもう少しなのか
・・・いや、例年でいくと9月も暑いーー;
【】
暑い・・・
ですが食欲落ちません・・・ビーグル共々。
だいたい夏太りします・・・冬痩せします・・・
これって運動するから・・・
だから冬が好きかな・・・
まだまだ暑い・・・がんばりましょう・・・はぁ~
【】
昔は夏は、トコロテンしか食べられなくて痩せてたのにな・・・(-_-;)
でもこの暑さ、食べないと体がもちませんからね(^^ゞ
るくおも暑さなんか関係なくモリモリ食べております^^
母さん、ありがとう!
私も洗濯しなければいけないことを思い出せました(笑)
【エルメスままさん】
一年中太りやすいのですが
意外に夏に太るのが気になります
暑いのに、ウエストとかがきつくなってーー;
サスケの事は責められない母です^^;
私も冬がすき^^
【ポチ子さん】
暑いと食べないとますますバテるかも
などと思いながら
普通の食事に甘い冷たい物を食べたり飲んだりしてるから。。。。^^;
ぶよぶよなんでしょう。。分かってるのにーー;
洗濯しようとすると通り雨にあうんです~~;
【】
僕も暑がりですが、不思議と食欲は落ちないんですよねぇ。
もちろん、ジロのいやしさも年中同じです。
サスケ君も、暑さぐらいでおやつを逃していられませんもんね。
毎年夏の温度が上がってるような気もしてしまいますが、過ごしやすい秋を首を長くして待ちましょう。
【マスター&ジロさん】
ほんと
暑さとは別腹みたいな食欲
夕方になると、へら減ったコールがすごくなった
なんでこんなに食欲があるんだろうか。。。母もだけど^^;
涼しくなるのが待ちどうしい
夏真っ盛りのサスケ地方ですのーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

