*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



田んぼがそろそろ次の準備に入ってきた年末の風景
そんな田圃を眺めながらののんびり散歩のサスケです



020_201512202059221ad.jpg




021_2015122020592422a.jpg




022_201512202059259c4.jpg








土手に上がるかなっと誘ってみたら
元気に上って。。。
右に行くか。。。左に行くかで迷ってる


023_20151220205927245.jpg





024_2015122020592998c.jpg




母がリードすると。。。
慌てて・・・母のもとへきて



025_201512202059582a3.jpg







追い越す^^


026_20151220210000b35.jpg





028_201512202100012d9.jpg





そんな散歩^^

あたたかい冬だからのんびり歩けるんだろうね^^


さあ、また一週間
年末なのに・・なあんにも仕事がはかどっていましぇんーー;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
のんびりお散歩、良いですね~
元気に年越しですよ。
お仕事忙しいですか・・・体に気をつけてくださいね。
【Re: タイトルなし】
のんびり散歩を楽しめるのは
サスケのおかげ
おかげさまで忙しい毎日
ただ。。。忙しいのはどうなんだろうか。。っていう
部署にいるのも複雑^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

