*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方は、最近イベントづいています
町の活性化に必死の地方です
若者が残ってほしいし増えてほしい
子育て世代も応援します・・・みたいなね^^



サスケは、シニアだから~
それに犬だから~
市の意に沿う存在ではないけれど
大切な癒し犬です^0^


そのサスケさん
広くて誰もいない広場にいっても





006_201511231714195ab.jpg







端っこをくまなくチェックし




007_20151123171421565.jpg





じっくりチェックし終わったら



010_20151123171423479.jpg





次への移動をさりげなく要求^^








011_20151123171424379.jpg





おじさんと軽トラからおりてきたわんこは
ノーリードでダッシュ
サスケの傍に来ても近づくことはせず広場の真ん中を元気に走っている
おじさんは後をついていく

おおおおお@@;
と思ったががおじさんはこちらを向いて
「こんにちちわ」と笑顔であいさつ
慣れてるのかな
信頼関係できてるのかな
すごいな。。。いいのかな




013_20151123171418c58.jpg



時々見かけるんだよね
こんな光景
おじさんとわんこでノーリード
確かに安心して見ていられるけど



う~~~ん
羨ましい、信頼関係としつけ





ただ、サスケは無理という事だけは
正しいと思う




ぼくもそう思うが
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言