*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の写真


021_20151115185857d95.jpg







022_20151116214656730.jpg




モデルは疲れます


023_20151116214657f7c.jpg






素敵な海~~~



019_20151116214652edd.jpg





ご褒美をひとつ・・・

020_201511162146533cf.jpg







お疲れ様です^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今週は始まったばかり・・・ガンバ!!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
サスケ母様、サスケ様、
確かに・・・・・。
なんか夏の疲れやら何やら、
年末が近くなると気が焦ったり(~_~;)
お天気が良いと眠気が噴き出すっ!!
青い海に青い空に、砂浜・・・・・。
サスケ君、
一緒に冬眠したいねぇ~~♪

おりーぶまま様、
横浜のチベットっっ!!力一杯受けましたっ!
もう仰け反って笑っちゃった、ごめんなさい~~。
【たっぺねーさん】
連休もあっという間ですねーー;
サスケは、天気のせいか(曇りがち低気圧が張り付いてる)
どうも今一つって感じなんだけど
番犬サスケは、元気でね
人に迷惑な行動は、」とっても元気にこなしてます^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言