*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はよく晴れました^^

マラソン大会は、暑いくらいだったかも


貝殻が沢山打ち上げられていました。
拾わなくなったな^^
貝殻


028_2015111518530023d.jpg




サスケがに貝殻は口にしません
中身がないからね^^




030_20151115185302e4a.jpg



貝殻に興味はなさそうです
当たり前か^^


029_20151115185301a7b.jpg




ごちゃごちゃしたゴミ系がいいのね^^;


027_20151115185258d5b.jpg




フフフン^^


025_20151115190648f93.jpg







空腹の散歩は、すぐ息切れします^^;



貝殻より食い物
腹ごしらえは大事やとよ


021_20151115185857d95.jpg




帰宅後
食べたら番犬頑張りますが
控え目でお願いしたいーー;



にほんブログ村


【】
サスケ君、お仕事もちゃんとして偉いよ!
番犬になってる~
紡希もね、不信な音や人影にはそわそわ・・・して教えてくれますよ。
【】
サスケちゃんの海 ホントにに綺麗ですね~ 私だった拾うよ~ 自然に ちゃんと型の残った貝いが打ち上げられるなんと 素敵だな~ こちらも江の島なんかに行けば売っているけど あれはどこぞやの国からの輸入品で 情緒が無いし ロマンもないものね~。サスケちゃんお弁当もっていかないの?  オリーブはもうあまりカリカリ食べないし 食欲も劣っているので だましだまし ささみをゆでて さらにトースターで焼き目を付けた 手作りジャキ~とゆでたニンジン とサツマイモをタッパーにもって 毎日遠足気分でお食事なの 私も100えんのこーひーでね~、オリーブ地方は都会的じゃないのよ~ 周りはキーウイ畑や小松菜などの農園と造園ばかり でもコンビニがたくさんあるの 田舎で駐車場が確保しやすいから作られるんだと思うけど...遥か遠くに みなとみらいのランドマークが見えるし 高台では東京タワーやスカイツリーのてっぺんが見えるけど 東京との境目の多摩川よりこちら側わ 横浜のチベットって言われるところが多いんだ~私は海の近くに住みたーい!。オリーブの散歩にときカラスが一羽必ず来るの 気が付かないと トコトコ歩いてきて気随てってアピールするんだ いつもパンを持っいて そーっと上げるの 人に見られたら 怒鳴られるよね、でも 飛ばないで夢中に 歩いてついてくる姿を見たら可愛くて...一度ね 屋上で子供にアーンて 食べ物与えてる姿を見たら ああ人間のお母さんと同じだなーって感激しちゃったのね オリーブは 人でも動物でも なんでもokなんで...サスケちゃんはやっぱり男の子ですね それに猟犬の本能があるんですね 母さんのボディガードにピッタリ 少しぐらい淋しいところでもサスケちゃんと一緒なら安心、そうだね~貝殻より中身 わかるわかる! サスケちゃん散歩の後のご飯は美味しいんでしょうね~。今頃サスケちゃんは昼寝かな? 今オリーブは パソコンと私のとなりで大の字で あられもない姿でお昼寝中。じゃあ又ね~。
【グライセンさん】
番犬にはやりがいを感じてると思う
イキイキ動いているときが楽しいよね
人間も一緒だし
サスケの場合は、獣臭を感じたとき
番犬ビコムを頑張ってるとき
とってもイキイキしてる^^;
【おりーぶのままさん】
都会に近い田舎が理想です
だから、多分理想のばしょかな^^
サスケ地方の海はきれいですよ
沖縄みたいに透明感は少し落ちるのかな
でも、コバルトブルーとエメラルドグリーンの海
見て育ちましたから^^
生き物は、かわいいです。どんな場所でも共存できたらいいけど
人間社会だから難しいことも多いねーー;
サスケは。昼間は,熟睡してるみたいですよ
睡眠時間は伸びてます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言