*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログをしているお友達は近況が分かるけど
(最近コメントできませんが^0^;)
止めてしまったり
ずっと更新されてないお友達は、時々すご~~く
気になったりしてしまいます^^;

みんなお変わりありませんように!


さてさてサスケ地方、お天気が不安定です
明日からは晴れるみたいですけど
地震とかもあってね。。何も異常はなかったんだけど

みなとの広場から見あげた空も曇り空

004_201511141915204e1.jpg






地面にはカラス
空にはトンビ
少し雲行きがおかしいです


005_20151114191522ab0.jpg






カラスの方が数が少ないけど
堂々としてますね


006_20151114191523a29.jpg





トンビはどんどん仲間が増えていきます


007_20151114191525f61.jpg





どうやら、縄張り争いのようです
不気味に威嚇してるように見えます



008_20151114191526dcb.jpg






曇り空、夕方という設定が
雰囲気を盛り上げているようだわ

010_201511141915493fb.jpg





何か、美味しいエサでもあるのかしら
空中で威嚇し合ってます
こちらに攻撃してくるようなことはないよね~



011_201511141915510c3.jpg



と、空ばかり気になる母に対して






サスケは、お友達のにほいとお手紙チェックに集中しておりました^0^;


012_20151114191552604.jpg




ま、あんな高いところだったら
どうにもならないもんね^^;

私たちの問題に口を出さないで!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お互いルールは守ろうな
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

