*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

足腰が心配な歳になったサスケ
サスケが浜の階段は、しばらく封印してたけど

ちょっと挑戦してみた^^
「1111」
「わんわんわんわん」の日
ポッキーの日もだっけ^^:

で!





わん


017_201511112150337e8.jpg










わん


018_201511112150352dc.jpg








わん


019_2015111121503656b.jpg








わんの日


020_20151111215037bbb.jpg



サスケ元気です^^





でも、ここの階段は急なので
やっぱり・・・
今後は、上り下りは止めときます^^;


がんばったと!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
近所のスーパーでは その日のサービスを 登録会員に毎朝メールしてくるの 11月11日は 鮭という字はあ~たらこーたら そう 魚へんに十一十一だから鮭の日で、 鮭の安売りですって、 ワン ワン ワン ワンはわかるんだけど ポッキーの日って?...。今日は少し寒かったですが ワンコは快適な気温みたいです 散歩のとき 小さな道路を渡るので 黄色い旗を振って渡りました、サスケちゃんの方は 横断歩道に旗が置いてありますか?チョット小学生きぶんでした。途中のサークルケイサンクスのコンビニで 先日5枚つ刷りの20円引のコーヒー券をもらったので 一休みしながら飲んだんですが 80円で飲めたのは ラッキーで小さい幸せを感じたわ~ 自分でセットして 入れたてなので 美味しかったよ~勿論 オリーブもお水を飲んでね~。やはりシニアには階段は腰が心配ね オリーブはとっくに階段は卒業させました 見た目サスケちゃんて若いですねえ 黒っぽいカラーが色あせてないし 足の筋肉もしっかりしていそう でも腰を痛めたら大変 気を付けて~ 。さーてそろそろ ビデオでもみながら寝るね~。じゃあ又ね~。   
【】
サスケ母様、サスケ様、
ふふ、多少の運動は必要ですよね。
この半分だったらちょうど良さそうなんだけど(^.^)
最近おじゃるちゃんなんか散歩帰りにダッシュするのよ。
たまたまクロックスでね、一緒に走ったら
靴下の裏が見事に大穴!!!
サスケ君も母に被害の出ない程度に頑張ってねぇ(^O^)
【】
九州で地震があったみたいだけどサスケちゃん地方の宮崎は大丈夫?海のお散歩気を付けてね。 
【おりーぶのままさん】
はあ、鮭の日か、なるほど
ポッキーの日は、見た目かな1111
横断歩道の旗は、前はちゃんとあったのに、みんな持って行ってしまうのか
なくなるみたいでね、今は当番の保護者が持ち回りで活用してる^^
サスケは、顔は白くなってきたけど、からだはまだまだ変化なし^^
白髪もあるんだけどね^^
おりーぶちゃんののんびり散歩も都会的でいいです^^
今朝の地震は、こちらには影響ありませんでした^^心配ありがとうです^^
【たっぺねーさん】
この階段は、きつそうなのね
緩やかならいいんだけど、わっせわっせって勢いで上る
サスケも嫌じゃないんだけど、母の方が心配して^^
チョットしたことで、腰痛ってでるじゃない
自分とダブらせてるけど
用心に越したことはないからね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言