*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは元気ですが
弱くなった部分も多々あります

その一つが後ろ足
普通に歩いているときは何でもないけど
リードを急に引っ張ったりすると
腰砕けのように転びます


012_20151110210714f44.jpg




すぐに起き上がるけど
身のこなしが鈍くなったのかな
身軽な動きもするけど
予期せぬことには、ガタガタになりやすい




こんな場所も




013_201511102107154a8.jpg




穴が大きくなると
何度か、後ろ足を穴に突っ込んでよろけます
注意力散漫になってるかもね
お散歩は集中してるけど
動きがね^^;シニア


014_20151110210717ae0.jpg





夜道はもっと心配かも^^でも元気はいい爺様ですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
シニアにはシニアの良さもあるから。
サスケ君サスケペースでね。
グライセンペースも頑張っていますよ~
【グライセンさん】
そうね^^;
マイペースね
マイペースってすごいことだから
凄いんだって思わないマイペースが守れたらいい^^
サスケペースも、グライセンペースも^^ね
【】
サスケちゃん ピーンと尻尾が上げて散歩してるし シニアに見えないなあ 男のっぽく元気に歩いているみたいなんだけど...サスケちゃんも転ぶことあるんですか?穴に足を突っ込んだら 折れそうで怖いですねえ...ビーグルの足首って細くて華奢なんですものねえ  オリーブも 目があまり見えなくなって 電信柱にぶつかりそうになったり 穴に足を取られそうになったり 転びます、 4本足なのに転ぶんですよね~...やはり後ろ足が弱り 歩くのが大変そうです 先日は片道2車線の道を渡るとき 真ん中で動けなくなりあせりました、 止まっている車にペコペコ謝りながら 待ってもらいわたったんです、なのに 散歩はだーい好きなようなので もうマイペースマイペースでのんびり行ってま。、サスケちゃんの海 浜辺が綺麗ですね~ そんな浜で 散歩できるサスケちゃんと母さんが羨ましい~ 私だったら おにぎりをもって1日中いたいよ~、サスケちゃんはやっぱり海が似合ものね~ そんな散歩風景を見て私も癒されました。 明日もおりーぶと散歩を楽しみます、サスケちゃんもね~、じゃあ又ね~。   
【おりーぶのままさん】
そんなに頻繁ではないけど
踏ん張りがよわったなあって感じますね
腰を炒めないか心配だけど今のところ大丈夫^^
おりーぶちゃんもマイペースを大事にね
都会だから、車も多いと思うけど気をつけてね
田舎は車社会なので結構危ないんですよ^^;
のんびりマイペースのお散歩がいつまでも出来ますように^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

