*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フンフンとチェックをしていたら


あ、にゃんこさんだ!


023_201511081931399b2.jpg











早速追いかけます
にゃんこさんは、もちろん逃げます


025_201511081931401b1.jpg






026_20151108193142fdf.jpg










にゃんこさんは、身軽で
余裕で逃げます


027_2015110819314372a.jpg




追いかけて~

028_201511081931453d4.jpg






追いかけて~

029_201511081932172c7.jpg





追いかけて~追いかけて~

030_201511081932194ec.jpg








残念ながら~


追いつかず~~


031_20151108193220f7d.jpg




見失う・・・・・・--;


032_20151108193222267.jpg





スピードが違うし
草の中に入っちゃうと分かんないもんね~


こんな時、若返りのホルモンが出ているような気がする^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
最初、ザ・ピーナッツ??とか思っちゃった(^.^)
ニャンコに縋りつけたらすごい運動神経よねぇ。
何か横切ったりするとウチもすごい騒ぎ。
ワイルド・猟犬モードホルモンとかあるのかしら♪
たまには本能を揺さぶることも必要?
【たっぺねーさん】
ニャンコは、したたかに動く
サスケが気づくまではじっとしてて
見つけたら、風のようにきえちゃった
この辺にいるんだろうなあ~って
サスケは、すぐにあきらめちゃった^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

