*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝の散歩でも
この暑さでは、まだアスファルトがほかほかしてますーー;



夕方は、食後、散歩に毎日行きますが。。。
その日によって、サスケが自ら、散歩を縮めるコースを選ぶこともありますの^^
暑さと体調とを自分で調整するんでしょうね^^きっと


IMG_6755.jpg


サスケ地方、稲刈りが殆ど終わろうとしてます
この時間は、実はまだ道路が熱いーー;
しかし、暗いとエトセトラ不都合がでるので。。。この時間にしてます


上の写真は、明るいでしょ
でも、方向を変えると


IMG_6754_20100805222859.jpg


ちょっと暗い。。。日は沈みかけてるから、光線はあまり関係ないような気がするけど


ほらね、こちらは明るい


IMG_6756_20100805222908.jpg


それを、ズームで撮ると


IMG_6757_20100805222943.jpg



なんだか暗いーー;

時間帯がもう少し早いと、こんな具合にはならないけど
そうなると、道路がもっと熱ってるーー;

この時間帯が、日が沈んでまだ明るい時間帯。。。


ねえ。。。サス君どの写真がいい??



IMG_6758_20100805222951.jpg


あ^^;そうね、暑いね
帰ろう帰ろう。。。サスケがとけそうだから
か~~~えろ!!^^



まだまだ、暑さの続くサスケ地方です。。これからか///夏本番


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
暦の上では 立秋ですが
マダマダ暑いですものね

もう稲刈りも終わって
風景だけは 秋模様

私は 一番上の写真が好きですよ ☆ね!
【】
そちらはもう稲刈りの時期ですね^^
早くこちらも、稲刈りシーズンくらいの涼しさにならないかな(^^ゞ
昨日は、職場付近は全国で2番目の酷暑でした(>_<)
38度て・・・沖縄より暑いってどういうことでしょう(T_T)
サスケ君も長くお散歩ができるように早く涼しくなって欲しいね(*^_^*)
モデルお疲れ様♪
【】
この時期は、これぐらい薄暗くなった方が散歩も楽ですね。
でも、アスファルトはまだ熱いかな?
ジロ地方はまだまだ田んぼの緑が暑苦しくも爽やかな感じです。
暑いけど散歩に行きたい。でも、いざ行ってみるとやっぱり暑い! ジレンマですなぁ、サスケ君。
ちなみに、4枚目の写真がいいな。
【ランままさん】
まだまだ
夏はこれからですーー;
風景は秋ですね・・・
しかし、これで現実は真夏なのですーー;
暑いですよ~~こちらもーー;
【ポチ子さん】
稲刈り終わりました^^
秋ならまだしも、夏真っ盛りですから
作業も散歩も大変ですーー;
秋が待ち遠しいけど
夏を楽しむ人もいるから。。じっと絶えます^0^;
【マスター&ジロさん】
稲刈り=秋なんだけど
毎年真夏ですからね^^風景ほど涼しくないんですーー;
お散歩は、サスケにはきついでしょうね
ほかほかしてて。。。サスケ足短いしーー;
体調によっては歩かない日もあるくらい^^;暑い
4枚目ですか^^うんうん
【】
田んぼを見ると立秋がしっくりきますが実際の暑さは夏
真っ盛りですよね
写真のことを考えるとあんまり暗くなるとねぇ
でもうちは諦めて真っ暗になってから行ってます
それでもへぇへぇ言ってるので暑いんでしょうね
サスケ君自分で微調整するなんて”出来る男”は違うわ
【フロ&ひま&ハロさん】
前は真っ暗になっていってたんだけど
この頃、うんpを草の中にするので
回収できないんですよ
それに、結構くらいと人がいて危険なので
少し明るいうちに行くようにしたんですの^^;
出来る男?デブル男?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言