*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、また、あたたかくなり、
今日は半袖で過ごしました^^
暑すぎないから気持ちいいけど
この時期も半袖かあ^^


001_20151107193620d81.jpg



海は気持ちいですね
風がいい
サスケもホッとしてる感じ^^




002_20151107193621797.jpg




なあんかね
また、お仕事で癒されたい状況と心境になっておりまして
癒されてきました^^浜風に





004_20151107193622939.jpg



サスケも気持ちよさそう
本とは、ごみの流れ着いた方へ行きたいけど
今日の風は気持ちよかったみたい



005_201511071936240ac.jpg




そんな感じで
変わりない。。。かなサスケと母と^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あ~~、私も海とサスケ君に癒されたい!!
明日は大安でね、レンタル、スタジオ両方満員御礼(~_~;)
何時に帰れるんだろう・・・・。
いいな、海と広い青い空。
この写真みて、深呼吸して、明日頑張ろう。
母、素敵な写真をありがとう。
【】
お疲れかな?
ゆっくり浜と空と海とサスケ君で元気になってくださいね!
【たっぺねーさん】
今日は大忙しかな^^
こちらは天気が良くなって暑くなってね==;
着物姿のちびっこちゃんの着物が青空に映えていました^^
海の青空のいいけど暑すぎるときつい砂浜にはなりまする^^
今日はそんな日
【グライセンさん】
気持ちがね・・・お疲れかな^^
サスケが癒してくれてます
海とセットで十分なんです
ありがとうございます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

