*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



文化の日
文化的な一日を過ごせるか????
と考えつつ
いちだんと冷えだした早朝の散歩






015_20151103103420b8e.jpg







サスケは、気持ちよさそうです




017_20151103103421be0.jpg



今日は朝から「わんこ」の映像を気持ちよく拝見し^^


こちら⇒きょうのわんこスペシャル







御天気も良く
スペシャルな一日に。。。





018_201511031034228af.jpg


注)スペシャルとは、一人ひとりの価値観で違いますから^0^;



いい一日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
偉いなぁ、早起き・・・・。
このところ無理が続いてたから早く起きれない(~_~;)
そう!!今日はスペシャルだったんだよね?
母、ありがとうね、ビーグルさんだったから見たかったの~~。
そうか、保護犬さんだったんだ、良かったねぇ。
ニャンコがサスケ!!!
【】
私も見たよ~! マギィちゃん幸せになってよかったですね~ でも悲しい思い出 記憶からすべてなくなっているといいなあ...可愛くて 幸せそうだけど なんとなく 寂しさもよぎるような感じがして...考えすぎかなあ...ほら ワンコって3日飼ったら恩を忘れないっていうし... 酷いことをされても 前の飼い主さんを 恋しく思い出すこともあるんじゃないかしらって… でも今スゴーク幸せで みんなに愛されて ドンナニ自分がみんなに必要とされているか理解して 毎日楽しく暮らしているようなのでいいんだよね...。  でもお互い 遥かとおいいところに住んでいるのに サスケちゃんのお母さんと同じ時間を共有したと思うと嬉しいです 私も見た見た?って誰かとお話ししたかったんだ~。サスケちゃんのわん。わん。わんのお散歩 平和な証拠 それがいいのよね 永遠に何時までもつずいてほしい...。おりーぶも毎日散歩を楽しんでいます オリーブと仲良しな散歩風景 ちょっとこの辺では有名です ホントだよ~、でもね毎日とる写真
 いつも同場所 同じ赤いバンダナだから 一昨日 昨日と今日の写真の切れ目がわからなーい そんな単純な毎日だけど 永遠につずいてほしいです...。今日もすっかり秋の空が澄んでて綺麗です。じゃあ又ね~。 
  
【たっぺねーさん】
早起きなのね
サスケ父が早寝早起きなもんで
ゆっくりしてられないーー;
でも、サスケも早起きなもんで
仕事が休みの日は、とりあえず起きたら散歩に行ってる^0^;
スペシャルよかったよ^^
【おりーぶのままさん】
保護されてからが、幸せなわんこって
倍幸せを感じてると思うなあ
感謝も倍だわねきっと^^
毎日変化がないのは、幸せで
それが続くことが貴重な毎日なんだって
シニアワンコをみてると分かるよね^^
オリーブちゃんも、落ち着いた毎日でよかったね^^
お散歩姿をみんな見てるんだ^^変わらない光景なんだろうなあ^^いい!いい!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

