*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月に入りましたね^^

お友達みんなの日

001_20151101182809e81.jpg


今日は、


ワン

003_2015110118281204d.jpg




ワン


004_20151101182814965.jpg






ワン


005_20151101182815eff.jpg




の日です
みんな、素敵な一日になったかな


002_20151101182810b94.jpg



癒しのサスケ尻を眺めての散歩
いつもなんですけどね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
さあ、また一週間頑張りましょう!!


【】
サスケ母様、サスケ様、
はい!そのワンワンワンな日に着付けのお免状授与式と
その後のパーチーで文様発表でヘトヘトでやんした(T_T)
私もサスケ君と一緒にお散歩して、ビコムして、
浜でリラックスしたかったよ~~~~~~!!
そうよね、ワンコの日だもんね、これが正しい過ごし方♪
ああ、早くこんな習い事から足抜きしたい(~_~;)
犬な生活オンリーにしたいっっ!!!
【】
今日は ワン、ツーになりましたね・・・
コスモスもゆったり咲いてのんびりしている感じ。
でもママさんはお仕事忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね。
【たっぺねーさん】
いやいや、ねーさんすごいですよ
頑張ってますねえ~~
お疲れ様でした
わんこたちも喜んでるよ^^きっと
一緒にお祝いしてくださいませ^^
サスケは、母が何の特技もなくって^^;
ま、ふつーのふつーでね^^
【グライセンさん】
ワンツーですね、ほんと
ワンツーの次は、ワンスリーか。。。意味ないかな^0^
グライセンさん、調子はどうですか
体調は心配だけど、芸術や文化面の
深まることの多い刺激で、パワーアップしてください^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

