*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月もおわっちゃいますねえ


021_20151029204253ca0.jpg




なかなか更新する余裕がありません^^





015_20151029204249f43.jpg




ず~~~っと間が空いちゃうけど
元気にやってます







014_201510292042510b3.jpg





おりーぶちゃんは元気ですか?


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
わーい! 心配してくれてありがとう 凄く嬉しいです、 なんだかんだと忙しくて もうあっという間に ひと月立ってしまったんですね、、オリーブはのろのろお婆ちゃんっぽく まったり過ごしています、 朝の散歩はバスの停留所一駅位の距離を 途中パン屋さんで おやつを食べゆっくり2時間ぐらいかけて散歩をし 夜は 息子と20分ぐらい散歩をするんですが 他は一日中寝ているんです なのに 体重が又500グラム増え 24.5キロになってしまったの 甘やかして好きなものだけ食べさせたのがいけなかったみたいです お医者さんに フードが嫌で食べないのなら 食べなくてよいって言われちゃいました、本当に気を付けなきゃって反省しています、毎日サスケちゃんのところには 会に来ています サスケちゃん本当にに元気で若いよ~ 散歩のとき活き活きしているもの、 サスケちゃんの海 すっかり秋めいて静かで サスケちゃんのプライベートビーチみたいでいいなあって羨ましいです 本当に 暑かった夏が嘘のように涼しくなって これからは散歩がますます楽しくなりそうです サスケちゃん地方は散歩のとき何の花が咲いているのかなあ オリーブ地方は 遊歩道のハナミズキの実が真っ赤になり綺麗です、 少し落ち着いたので又サスケちゃんのところに わいわいおじゃましまーすね.じゃあ又ね~。                                                 たっぺーさん サスケちゃんへのコメントいつも楽しく読ませていただいています、 元気に過ごしているようで 嬉しく思っています。 こちらは私もオリーブも 元気です そろそろお鍋の季節ですね 先日葉物が高ーいって こぼしていたんですが 未だあまり安くならないんですよ~ むしろお茄子やトマトが安くて不思議です そちらの地方はどうですか? ところでもうすぐハロウィン、飾りつけしましたか?  私は一応カボチャに目鼻を付けて玄関に飾りました、かぼちゃはたべるほうが好きなんですが...じゃあ又ね~。     
【】
サスケ母様、サスケ様、
うんうん、人が減ってスッキリした浜はいいねぇ。
波打ち際なんて歩いちゃって~~♪
この海辺の散歩がサスケ君の元気の素かも(^.^)
足腰鍛えられるし海風はミネラル多くて健康にいいもんね。
あら、母も一緒に長生きするわよ~~♪

オリーブちゃん、ぽっちゃり???
可愛くて良いかもだけど(~_~;)
太らなくてワンコに美味しいもの??
野菜たっぷりお好み焼きとか・・・・うーん・・。
大体我が家は太らせなきゃ!パターンがほとんどで。
あ、人は別だけど~~(^.^)
野菜はそろそろ葉物が出てきてますよ。
スーパーだけじゃなくて農協の直売所なんかに
買い出しに行くとそこそこ水菜や小松菜なんか出てます。
スーパーだと形が悪いと出ないけどね、直売所は農家が自分で値付けするし。
ハロウィンは余り・・・・・(~_~;)
それより着付けのコンテストに発表会で首が回らな~~い!!

【おりーぶのママさん】
お久しぶりです^^
元気かな~~って思ってて
ブログとかでも見れないので、呼びかけちゃいました^^
いい季節になりました。休日はたっぷりの散歩を楽しんでいます。
オリーブちゃんの方がたっぷりかな^^
でも、体重が。。。。
サスケをオーバーしてるから、せめてサスケくらいまで頑張ってね^0^
葉野菜とか、こちらは安くなりました
これから、どんどん野菜がふえますよね^^
花はね、ひまわりとコスモスが畑とかに咲いててきれいです^^
コメントありがとう^^またね~~
ハロウィンは、なにもありません^^
【たっぺねーさん】
海はいいですよね~~
サスケは、海より浜が好きなんだけど
潮風は、健康にいい気がします^^
サスケは、時々療法食が飽きることがあるので
手作りも混ぜて、変化をつけます
基本は、療法食のフードだけどね
あ、着付けが忙しくなるね
そうだね~~頑張ってね~~~
【】
みなさんお元気で何よりです(*^^*)
ここのところ読み逃げばかりで、ごめんなさーい

こちらも、朝晩ぐーんと冷え込んできました(>_<)
鍋物が恋しい季節なのに、こちらも野菜が高いです!
白菜1/4で150円・・ってことは、ひと玉600円!?@@;
農作物の県なのにねぇ。。
【わんわんママさん】
いやいや、わたしもみ~~んな読み逃げで^^;
でも、ブログ更新で様子もわかるから
いつも会ってる気分^^

野菜は、まあまあ安定してます
こちらも、涼しくていい季節になったけど
半袖の人もいるし、セーターの人もいて
体温調整っていろいろだなあって思ってます^^
ちなみにサスケは暑がりで^^母と同じ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言