*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海水浴場もまた、ふつーの浜にもどりました

035_20151017172205b5b.jpg


秋の海だね



037_20151017172233ffa.jpg



浜の入り口でビーグルさんに会いました。
あら?っと思ってたんだけど、向こうも、あ、ビーグルさんだと思って
待ってたみたいです^^




029_20151017172159432.jpg



お互いベタベタくっついたりすることはなく、気になるけどどうしようという感じ

喧嘩もなくクンクンして、静かに接することができました^^



030_201510171722018c7.jpg



飼い主さんは、
「良かった、ビーグルさんになかなか会えなくって
 この仔大きいでしょ、痩せなさいって言われてるの
 何歳ですか?わあ~~長生きですね」
ってとっても嬉しそうにしてくれて
こちらも嬉しくなりました^^
いいなあ^^かわいいなあ^^


032_20151017172202d04.jpg


名前はロッキー君、9歳
17キロもあるんですよだって
サスケの体重聞いたら笑ってた
(20K前後だもん)



034_20151017172203de6.jpg


背の高い、割と足長のイケメンです
かわいがられてる感じでした^^




031_201510171722344af.jpg






ロッキーもこのくらい長生きできたらいいなあって言われたけど
まだまだ、長生きするつもりのサスケです^^



036_20151017172236184.jpg






9歳もいいお歳だけど
サスケと比べるとぐ~~んと若い
若者から元気をもらうのじゃ
あら~よっと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
なんとな~くしっぽがビーグルっぽくないか?
ミックスではないでしょ?
大きなビーグルサイズのワンちゃんなんですね。
ビーグルはかわいいよね。
ガツガツした食欲、悪戯、寂しがり屋、何もかもかわいい!
トイプーはお利口さんしすぎて何だか物足りない・・・
見られているようでね・・・
【】
サスケ母様、サスケ様、
へぇ、17kg??そんなにあるように見えないのは2ショットのおかげ?
グリさんで13kg、うーん、体重だけでは分からないのがワンコの良いところだわね(^.^)
見た目足が長いから軽そうに見えるのよねぇ~~。
でも珍しいですよねビーグルさん。
ウの近所もビーグル率低いけど母んちはもっと会わなそうだし。
そのうち仲良くなれると良いですねぇ(^.^)
若いモンから元気貰ってどっしりと風格を増しちゃって♪♪
【グライセンさん】
なんか柴犬さんが入っているような感じですね
とってもいい子だったし
また会えるかな^^
グライセンさん、体調はどうかな?
【たっぺねーさん】
背がね高かった
サスケがでかいから、細見に見えるのね
サスケは、友達と遊んだことがないから
内弁慶の1人っ子で
どうしょうもないかなあ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言