*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜がだめなので
灯台近くの岸壁に行ったけど



014_2015101220131996c.jpg




サスケがもっと海に近づきたいとダダを言いだし



006_201510122013201c2.jpg




昼間で暑いこともあり、絶対ダメと母も頑固に頑張り




007_201510122013226ea.jpg




「絶対かえらない~~」とサスケも頑固に頑張り



008_20151012201323a95.jpg




20分ほど???かかったような数分後






根負けしたのは母でした^^;
甘いなあ~~




013_20151012201325d29.jpg




サスケは喜んでどんどん歩く
(今までこの辺は、関係者以外、入ったらいけないと思ってたけど)



017_201510122014078d8.jpg





さすがにここまで
釣り人が入らないように、しっかり立ち入り禁止になってます
こうなってたんだあ



018_20151012201408dec.jpg




中に入りたいらしく
ここでもしきりに奥を覗いてました
気が済むまでごそごそさせたら、あきらめたみたい



021_201510122014105eb.jpg


釣り人がいるね^^

この辺は、波が荒い
これ以上近付くと危険かな


023_20151012201405593.jpg




なんか、サスケここが気入ったみたい
初めての場所だから、なお興味津々
海には近づけないから、次回は少し不満足になるかも^^


どう?満足しましたか^^



022_20151012201411400.jpg


じゃあ、そろそろ車に戻りましょう^^

024_20151012202729cc3.jpg



いい季節になってきたなあ^^
ドライブいいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今週もいろいろありそうだ
がんばるべ~~~


【】
サスケ母様、サスケ様、
うんうん、行楽シーズン到来ですね〜♪
ここは行楽に来られる地域になるから妙な所で道路が混むように(~_~;)
気を付けていないと思わぬ場所で渋滞にハマります。
良いねぇ、サスケ君地方は空が広々気持ち良い!!
こっちは山ばかりだから遠くを見通せないしな、
羨ましいな~~、のびのび出来てさ。
で、ゲートの向こうには何があったのサスケ君??
美味しそうな匂いでもしたんだろうかねぇ?
【たっぺねーさん】
きっと何もない向こう側
いい釣り場なのかも
でも、この辺は落ちたら危険だな
サスケが落ちても、飛び込むのにも勇気がいる
でも、サスケは興味津々
とっても楽しそうでした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言