*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の散歩もいいけれど

002_20151011205149701.jpg





やっぱりドライブに行きたいサスケ

今日は、サーフィンの大会をやっていて浜はいけませんでした^^:

で、公園に行ってきました^^


001_2015101120505871b.jpg







着くと、男性がダックスちゃんを自由に遊ばせてました^^


002_20151011205059173.jpg








だから、邪魔しないようにリードはしっかり持って
広いので離れて歩いてたのに



003_20151011205101bc7.jpg








この前の浜のトイプーちゃんみたいに
慌てて抱っこして、帰っちゃいました^^;



004_20151011205103a73.jpg








そうそう、そこで遊んでたね^^
残り香ですか?


005_20151011205104030.jpg







どうも人相悪いみたいよ
サスケくん



あ~~~らよっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
良かったね、サスケ君!
自由にお散歩できるのが一番だよね!
お友達がいたらもっと楽しかったかな?
【グライセンさん】
自由が一番
自由になれる環境が一番^^
マイペースが認められるのが一番
なかなか難しいけど^^
リフォーム進んでますね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言