*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



目が覚めたら。。
短い朝の散歩に行ってます^^
サスケも物音がしたら、スタンバイOKで待ってます^^;
期待させるといけないので、
不定期で実行中^^






朝から元気で、探索行動満喫サスケ

IMG_6789.jpg









時々、この方に声掛けもします^^


IMG_6791.jpg









なぜかこの場所で興奮状態、かなりガサゴソ探索中

少し落ち着いた状態です



[広告 ] VPS




朝は元気です^^
これを見て母も元気をもらいます^^


IMG_6790.jpg


不思議の国のウサギさんみたいだね


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君 おはよう!
こうして 朝一のお散歩は
楽しいものね

そして 元気なサスケ君
いつもと変わらない光景
こうして 当たり前にできることが
一番 嬉しいものね
【】
朝といっても、8時近い散歩ではもうお日様ジリジリです。
でも・・・
早起きできないのよね~
お散歩は短いし、一日何か飲んでるし・・・
ハハも鼓太郎も、ジリジリと夏太りです~
【】
朝早いお散歩じゃないとワンコも飼い主もバテますね
うちもあと1時間早めようか考慮中
でも寝不足で私が死んでしまうかも(大げさ?)
サスケ君もやっぱり涼しいと捜索活動がはかどるんでしょう
思う存分ゴソゴソしてくださいな
まだ夏は始まったばかりですからね
【ランままさん】
普通のお散歩も
できることに感謝ですね^^
サスケのおかげで早起きが
時々できて。。。健康にもいいかも^^人間も
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
8時はおそいよ~~
せめて6時前には済ませないと
どんどんお日様が昇っていくーー;
夏は。。。恐ろしいことに
ぶよぶよ、ぽにょぽにょ
に太るよねーー;気を付けよう・・・
【フロ&ひま&ハロママ さん】
朝でもまだアスファルトは冷え切っていませんね
サスケにしてみれば、長い時間は無理みたいですーー;
夏は、これから。。。
しかし。。。連日猛暑ーー;
人間も汗だく・・・サスケもへたばりそうですの~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

