*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休突入ですね

相変わらず、関係者は毎日の動員で忙しいみたいです
口蹄疫・・・




さてさて、サスケ
土手の散歩を楽しみます

アライグマラスカルの歌思い出しての散歩です^^


IMG_6096.jpg



土手もちょっと草が伸びて来ましたね^^
サスケは、土手を歩くのが大好きです^^
お尻しか見られませんが。。。一人散歩なのでこうなります^^;



[広告] VPS




はじめてのFC2での動画ですが。。。
はたして、うまくアップできるのか・・
それに。。。
これって、音楽とか入れられるんでしょうか??・
大丈夫かな^^;




それから、画像に文字が入れられるのかしら
どうすればいいのか
まだ、いじり中の母ですーー;
あー。こういうのがめんどくさいのね。。。お引っ越し^^;



IMG_6095.jpg



連休ですが、もし、わかる方がいましたら教えてくださいませ^^

皆様
楽しい連休がスタート致しますように^^
お祈り申し上げます^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ホント草がだいぶ伸びてますね
後ろ姿からもサスケ君の楽しさがわかります
動画キチンと見られましたよ
引っ越ししたばかり 使いかだがわかるまで
本当に大変ですよね 頑張ってくださいね
【】
頑張ってるな~偉い!

のどかでいいな~空気もきれいなんだろうな・・・
しろつめぐさ・・・子供の頃編んで遊んだよね・・?
懐かしい~
こんなにたくさん・・・
【】
♪シロツメ草の♪花が咲いたら♪
  ♪さぁ行こ~♪サスケく~ん♪
歌いながら見ちゃったよ~^^
動画もちゃんと見れましたよん
動画や画像の加工は、わかりませ~ん^^;
(画像は、いつも別のソフトで加工してからアップしてます)
ははは^^;
ちっともお役に立たないよ(大汗)
【こーばママさん】
動画みられましたね^^
よかった^^
おしりの写真ばかりで申し訳ないですが
どうしてもこうなりますからね
ブログもいじったほど、覚えるんでしょうけど^^;
まだまだーー;
【エルメスままさん】
そうそう^^
いろつめぐさで遊びましたね
今でも、きっと遊んでるとは思うけど
最近の子どもたちは、何かと忙しいようで
大変ですよね^^;
その点、こちらはのんびりでもOKな所ですの^^
【わんわんママさん】
しろつめぐさって
あの歌から呼ぶようになった気がするなあ
クローバーですんでたから^^;
他で加工するんですね
エキサイトではできるので
保存して使用するかな・・・
まだまだ、いじり方が足り無くって
扱いがわかりませんの~~--;
【】
ラスカルの主題歌がまさにピッタリ♪
動画に載せられれば良かったですね
FC2じゃないので全然分かりませんがカスタマイズが
簡単だといいですね
我が家はGWなんて他人事ですがサスケ家はどうですか?
どっか行くのかな?
【】
本州のクローバーは背が高いですね~
子供の頃、よく首飾りを編みましたよ。
北海道に来てからこのシロツメクサ、
背が低いのしか見かけません。
なので、首飾りにしようと思ったら
大変かも・・・
”たんぽぽ”はやたら背が高いんですよ!
【】
シロツメクサの群生って もこってしてるじゃない?
ここに 放置うんにょがあったりするのよねぇ (涙
私もFC2だけど、動画のカスタマイズって、あんまり出来ないように
思うんだけど …
( 音楽入れたりとか、文字入れたりとかね )
あ、私が あんまり分かんないだけかもだけど(^^ゞ
ムービーメーカーで 加工してから アップしてるよ^^
【フロ&ひま&ハロママ】
いろいろな扱いを知ればもっと楽しいんでしょうね
今でも十分だけど
もっといろいろ楽しみたいなあ^^
GWですね
一応休みです^^飛び石ですけど^^
でも、人混みはなるべくさけて過ごします^^
【suzuさん】
北海道のは短いですか@@
こちらのはもさもさしてますよ^^
自分は自然物で遊んだけど
子どもたちには、伝える暇はなかったような
時代も違うんだけど^^;
【のじりさん】
そうそう、もう、うんpが隠れてるのーー;
ほんとに怒っちゃう
でも、とりにくいのも確かなんだけど
明らかに放置うんp
FC2は、もともとできないのかな
みなさん、まめに工夫してアップされてるんですね^^;
あーややっこしいや~~~
努力あるのみかなーー;
【】
うわ~♪
シロツメ草いっぱい!
子供の頃、空き地にシロツメ草が山ほどあって
冠作ったなあ。
今は、シロツメ草見られる場所が
なくなった(T_T)
サスケ君、見せてくれてありがとう!
【うーママさん】
こんなもので喜んでもらえたら^^
クローバーは山ほどあるので
この時期の土手は、白爪草の花ばかりです~~
もう終わり気味だけど^^
【】
動画見られましたよ
引っ越しも いちからやらないと
いけないから 面倒ですよね 母さん頑張ってね!

サスケ君のお尻を
見ながらのお散歩もこういう場所なら
楽しいはず・

シロツメ草 冠を作った事
思いだしましたよ
【ランままさん】
動画は見ることができますね
でも、ブログ村のほうに反映されないんですよね
ブログが。。。
ここがわからない
サスケは土手の散歩はすごく好きなんです^^
白爪草であそぶなんて
今頃するのだろうか・・・^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言