*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

更新もゆっくりですが

サスケもゆっくり過ごしてます


013_20151009195212f81.jpg



015_2015100919521442c.jpg




017_2015100919521500b.jpg




018_201510091952178ea.jpg




019_20151009195218c13.jpg




020_201510091952464a6.jpg




021_20151009195247136.jpg




022_20151009195249557.jpg




023_20151009195250903.jpg




026_20151009195252bd7.jpg



サスケまったり元気です
素敵な連休になりますように^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
まったりのサスケ君・・・良いなぁ~
サスケ君をお手本のしないと!
【グライセンさん】
ゆったりまったりというと
何か優雅にも聞こえるけど
いわば、ゴロゴロ気ままにが一番よ~~
なんて感じですかね^^

【】
サスケ母様、サスケ様、
このところお天気が続いてほっと一息です。
サスケ君も気持ちのいい場所で寛いでますねぇ(^.^)
我が家のおばちゃん達も思い思いにゴロゴロ、ぐうぐう。
寝る時間が本当に長くなって羨ましい限りです。
寝ているワンコには本当に癒されますよね〜〜!
サスケ君もゆったりのんびり、本当に可愛い♪
良いなぁ、母も幸せだねぇ(^.^)
【たっぺねーさん】
いい天気が続いていて、昨日から少し曇り
時々雨になってます
連休が晴れではないけど、雨量は少な目だから
行事もお出かけも何とか楽しめるかな^^
サスケは、特別なことはないけど
平和な連休です^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言