*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末はお天気崩れました^^
でも、のんびり過ごしたサスケです

思い立ってドライブに
サスケが浜は階段がきついので
しばらく~~全然~~行かなかったんだけど
近くまで行って、潮の香りを楽しんで~道路を歩くだけと思ってたら


025_20150927194810c09.jpg




ふと見ると、トイプーちゃんがノーリードでのびのび遊んでて



026_201509271948119eb.jpg




母があらあなんて声にしたもんだから
サスケは、この向こうに何かあるって
なんか気になってしょうがないみたいで




027_20150927194813417.jpg


そんな姿をみると
やっぱり降りてみようかなあ~~とおもっても

サスケを抱き上げるしかないか
20㌔か・・・腰が
トイプーちゃんもいるしなあ



028_20150927194814ff6.jpg


なんて迷ってたけど
サスケがぐんぐん行って
迷ってる母をしり目に
滑り落ちるように(実際落ちたように見える)階段を降りた


030_2015092719480822b.jpg




そしたら、トイプーちゃんは、飼い主さんが慌てて抱き上げて
帰ってしまいまして^^申し訳ない
やっぱ、サスケは見た目が怖いか^^;


031_201509271949385c5.jpg



サスケにはトイプーちゃんは見えなかったけど
残り香がいっぱいだったようで

033_20150927194940552.jpg



久し振りのサスケが浜に興奮して
うんpもホイホイ

においがフンフン

たまらなく刺激を受けてました^^


034_20150927194934bef.jpg


トイプーちゃんはかわいかったよ

037_2015092719493679f.jpg



お友達になれないけど
香りだけは覚えておこうねえ^^


036_20150927194935586.jpg


浜はやっぱりいいね^^
うんp回収しやすいし^m^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

さあ、また一週間がんばるべ~~


【】
こんにちは~
トイプーちゃん、良かった!飼い主さんいたんだ。
この度、ブログ心機一転新しくしました。
同じタイトルです。添付しておきました。
現在古い方と並んでランキングしてます。
よろしくお願いいたします!
【】
サスケ母様、サスケ様、
沖縄方面はひどい台風みたいですね(~_~;)
浜は大丈夫だったみたいで何より~~。
え、サスケ君、ダックスちゃんにモテられなかったのね。
怖く見える??そうかなぁ・・・・、ぽよんと可愛いけど♪
まぁ、ちっちゃいワンコ飼っている人には大きさだけでね、
逃げちゃうのかもしれないですねぇ。
浜はうんPの回収が楽っ!!!なるほど~~!
【グライセンさん】
トイプーちゃんは
かわいそうだったけどママのところへすぐに戻って行って
助けを求めてました^^きっと
ブログのこと了解です^^
【たっぺねーさん】
やっぱねえ
色が黒っぽいところやでかいところ
怖そうに見えるな
小型犬のかわいらしさには負けるな
サスケは、サスケのペースで浜を楽しんでたよ~
ただ、荒れてたけど海
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

