*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



海が荒れているときは、海に近づけません
港の方に行っても、岸壁は怖くて近づけません
でも、遠くで眺めることは可能です



019_20150924191738230.jpg



遠くだと、海を眺めるのは母ばかりで
サスケは、何の興味もありません^^;




020_2015092419173999f.jpg



もくもくと下を向いて歩きます


021_20150924191740536.jpg



道草が好きなのに選ぶのはセメンのコース


023_20150924191742f08.jpg



これは堤防で、この向こう側は磯になってるはず
母が子どもの頃は、もう少し低くてこの向こう側でよく遊んだからわかる



024_2015092419180799b.jpg


この山の斜面を登って壁を越えていきます
こんな冒険ごっこが大好きだったなあ


025_20150924191809ee6.jpg



海岸の山は低くって
てっぺんまで登って大声を出すと
怖い伯母さんに、大声で叱られました
今では、見られない光景だと思うなあ

026_20150924191810b3e.jpg





サスケは、また、草のあるコースにもどり
クンクンが忙しい



027_201509241918139cd.jpg




いつもと違う場所のクンクンは脳を刺激すると信じてる


028_20150924191813b22.jpg



こんな場所のドライブも
たまに楽しんでるサスケです


029_201509241918347a4.jpg




好きなところを好きなだけ歩ける
いいねえ^^
ノーリードならもっといい?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
久し振りの海と思ったら 海が見えないよ~ 荒れていたのかな?やっぱり
浜じゃなきゃ サスケちゃんの大好きなもの見つけられないよね ふぐとか何かの骨とか...。 オリーブ地方は
涼しくなったと思ったら 今度は雨で おさんぽができないです さすけちゃんの散歩道 白いヒガンバナも 咲くんですね こちらの方も昨日 どこからか金木犀の匂いが、匂いをたどって見つけました 子供のころは嫌いな匂いだったのに 歳を取ったら秋の季語の様に 待ってしまいます。 現実的には 野菜が高くて 異常に高いよね 少ない束のほうれん草が 300円するのよね 2束買うと600円強だもの 大手のイオンやイトーヨーカ堂でこんなにするの 他の葉物野菜もね  ちゃんと企業努力しているのかしらね...サスケちゃん地方はどうですか?。
サスケちゃんのお父さん 大丈夫よ 表現が下手なだけで 十分サスケちゃんのこと好きだと思うし 認めているよ~ ただ嫌いなのでなく苦手なのよね。そうだよ お母さん 日用大工でサスケちゃんの基地作ってあげるといいかもね 小さいスペースでも 組み立て式の木の素材で 床は土でね、 サスケちゃんがこれからも幸せに 楽しく暮らせるようにね~.じゃあ又ね~。   
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、台風逸れたけど四国は大荒れみたいだし(>_<)
しかし大きな防波堤、さすが台風銀座の九州!!!
この斜面をよじ登る??母、お転婆だったんですねぇ?
確かに冒険心はそそられるけど落ちたら大怪我だな・・。
はぁ、早くスッキリ秋晴れで、でっかく浜でお散歩できると良いね〜〜♪

おりーぶまま様、
そう!うちの畑ももう何もない(>_<)
農協の直売所も葉物はほとんど無くてカボチャとか冬瓜とか。
これだけ切り替えの厳しい端境期は久しぶりです。
ワンコのおじやに間引いた大根葉とか入れてる(~_~;)
【おりーぶのままさん】
野菜は、こちらも品不足です
でも300円もしないな、さすがに
葉野菜が不足しててね、野菜はほとんど直売所で買うんだけど
新鮮で安いはずだけど、やっぱ高くなってるなあ

サスケ父や、動物嫌いの仲良しの友人のおかげで
そんな人の行動や心情が理解できるようになりました^^
虐待するわけじゃなく、苦手だからかかわらないように生活している
客観的に動物愛護にも理解があるってね
サスケの居場所、つくってあげなくっちゃね^^
【たっぺねーさん】
お転婆かあ
冒険ごっこや、秘密基地は大好きだった
あ、ふつーの遊びもやってたよ^0^;
怪我もしたなあ、生きてるから思い出ですんでる^^
海で遊ぶのは大好きだった^^

間引いた大根葉、100円で売ってる
貴重な葉野菜^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

