*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連休お疲れ様でした
連休はありがたいけど
出かける予定のない人や
渋滞との戦いだったりは疲れたりして^^
バランス良い、休日の配分ができないかなあ・・・

001_201509231852434ac.jpg



サスケの散歩を記録するのはいいけれど
いっつもおちりばっかしですね
庭で撮るといいんだろうけど・・・


009_20150923185244090.jpg


サスケの秘密基地ですが
規制の物ですが一応ベランダができ
サスケの寝床も確保してあるようです
ここに寝てますよ^^
庭のセメンはサスケ父の日曜大工



008_20150923185344778.jpg


見通しはいいので
衛生面では、前よりいいかもですが
自然物でできたものではないので
暑さ対策は必要のようです


011_20150923185346b90.jpg



それと
もともと動物嫌いの家系に育った父は
実はサスケが、このベランダに上がるのもいやみたいで・・・
何とか、サスケのマイソファーを置ける場所を
考えて作ってやらなければ
サスケ自身、居場所が見つからないかもですね



012_2015092318534734b.jpg




犬好き一家にはあり得ないことですが
犬が嫌いな家族がいると
お互いのことを考えて暮らさなければなりません
犬を飼い始めてわかった、家族の生き物に対する気持ち
わからなかったなあ~~~
随分頑張って、サスケのことを考えてくれているんだけど
嫌いな人は、こんなに嫌いなんだ
嫌いって言うより、苦手なんだなあ
いつまでたっても。。。
散歩とかは行くようになったけど



013_20150923185349150.jpg


時々、生き物大好き家族だったら
どんな動物との暮らし方をするんだろうって想像したりする
どうなってたのかなあ~


さてさて

今日は、サスケを正面から見てもらおうとしたけれど
なかなか、こっちを向いてくれない
すぐ横を向く


014_2015092318535000e.jpg



カメラ目線は苦手です
シャッターを押されるのも嫌いです^^
誰でも、嫌いなもの、苦手なものは、あるもんだ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今週はあと二日!!がんばるべ~~


【】
サスケ母様、サスケ様、
なるほど~~、ベランダは金属製なのね?
確かにシロアリとかには強いかもだけど
夏の秘密基地はチョイと断熱性に欠けるかも(~_~;)
サスケ君専用ウッドデッキに秘密基地はどうかしらねぇ?
母も対抗してDIYってどうかしら♪♪
【たっぺねーさん】
今度は反対側の方のベランダを木製にしようかなと・・
少しレイアウトも考えてね
サスケの居場所を確保しなくっちゃ!!
考えよー
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

