*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、今日は曇り空です
夜明け前には、一雨あったみたい
涼しい朝ですよ

030_20150923073016f9b.jpg




連休最終日
サスケとのんびり過ごした時間
のんびりがいいのか、もっと刺激があったほうがいいのか
微妙なお年頃^^



029_20150923073014780.jpg



サスケは、変わりなく
食欲だけはもっと変わりなく

気になるのは、お腹の皮膚が黒ずんでいること
右側だけで、膿皮症とか脂漏性皮膚炎とか???
薬用シャンプーやベビーオイルで拭いてやろうと思います
触ってもサスケは無反応なんですが


028_2015092307301398d.jpg




ここのは、白い彼岸花
観賞用に植えてある
田んぼのは、モグラ除けとかいうけど
モグラを見る機会もなくモグラはどのように生き延びているのかとか
時々考える^0^;なんのこっちゃ!



034_201509230730104be.jpg


ま、サスケはよく食べ、良く寝て、良く出してる
これ、基本ね。
基本が大事!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
明日からは仕事
さあ、今日一日、また、雑用でがんばろう!!^^


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言