*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ、今日も普通の休日
母と早朝散歩の日々



サスケ地方、稲刈りは真夏に終わってます

008_20150922092632dd2.jpg


その後の田んぼは
耕してあったり、放置状態で知って米が実っていたり
いろいろです


011_20150922092633296.jpg



耕した田んぼには
沢山の種類の鳥たちが
集団で入れ替わって、何かをつついてます^^



012_201509220926340c3.jpg






一方で
すぐ近くでは、普通作があります
これは、10月に収穫するものですね
(サスケの左側です)


072_20150922092733b7a.jpg



昔は、二期作だったんでしょうね
今は、どちらか一方で終わり
近場で、2度新米の時期を迎えるわけですね^^

074_20150922092736df3.jpg



そんな、景色を見ながらの、サスケのうつむきクンクンの
普通の散歩で、今日もスタート

連休も明日までだわ
右肩こりがパンパンだったけど・・・
治りそうにないな、連休では^0^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
二毛作で自分の食べるお米を確保してたのかな・・・。
こちらは稲刈り後に除草剤振る農家さんもいて嘆かわしい(~_~;)
その散歩道、のどかで広々した感じが良いですね~~♪
母も肩こり??
この間、ガッテンでこりの原因は筋膜のシワって(>_<)
検索してみたらどうでしょう?
なんかシワ取り体操やってましたよん♪
【たっぺねーさん】
肩こりは、時々波のように押し寄せてくる感じで
酷くなって疲れる・・・
たまらなくって、ショッピングセンターのマッサージに
20分でいいですからと飛び込んで。。。
こりゃあひどい10分追加・・・でも、続けないと効果無し
見た見た、ためしてガッテン^^「肩こりに」飛びついて
効果があればいいな
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

