*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も早朝散歩です^^
今年は残暑がやさしい残暑みたいで
いい感じで散歩ができます。


031_201509210645143ed.jpg




朝焼けがいいね^^




032_201509210645152c5.jpg




うん、きれいだね



033_20150921064517a64.jpg



彼岸花があちこちで咲いてる



038_2015092106510851e.jpg




この時期だけだからね^^
しっかり見ておこうね

・・・サスケはもちろん興味なしなんだけど^^


039_2015092106510960b.jpg




今日もいい一日になりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
秋もそろそろ本番、 真っ赤なヒガンバナが綺麗ですね、、まだ金木犀の香りがしてこないんですが そちらはどうですか? こどものころヒガンバナを仏壇に供えると火事になるっていう言い伝えを聞いて 未だに切り花に使ったことがありません、あの燃えるような赤さが 連想させるのでできた迷信かもね...でも根っこに毒があるともいうし 綺麗と怖いが同居した花です... 。いつもののどかな散歩道を いつもと変わらずテケテケ散歩するサスケちゃんを見ると ホッとします。そりゃサスケちゃん花より団子 なわばりのクンクンよね~、うーんと楽しんでね じゃあ又ね~。 
【】
うん、そうですね、今日も1日良い日でありますように!これだけで十分!
【おりーぶのままさん】
秋ですねえ
でも、油断禁物
また、夏日があったりするからね
彼岸花は、田んぼのモグラ除けなどに植えられてたとは聞きますね
花はすぐに枯れてくるので
切り花むきではないような気がするけど
改良されてるものとかはきれいですよね^^
サスケは、この頃元気に歩きます
やっぱり気候がいいんですね^^
【グライセンさん】
ひとそれぞれ
自分が望む良い一日に
なりますように・・・・・
普通の毎日が今日も続きますように・・・
って思いますね・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

