*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大型連休ですが
お出かけの予定もなく
日々、雑用に追われる毎日ですーー;


サスケの早朝散歩

056_2015092009254655c.jpg



だんだんに明るくなってきます
休みの日は、早朝散歩もゆっくり楽しめます



057_2015092009254718c.jpg



暗くてわかりづらいけど
彼岸花も咲いてますねえ
毎年、忘れずちゃんと咲くから偉い!!


058_20150920092548520.jpg




この辺は、お手紙の多い場所
動物病院の近くだからね


075_20150920204059fda.jpg



もう、時間が足りないくらいの量らしい
いつまでたっても読み終わらないーー;



076_201509200925501c5.jpg



さすがに、お手紙チェックを
足で邪魔してあきらめてもらう

お返事は残さないみたいだし


077_2015092009254468e.jpg


散歩は、サスケの体調と気分次第
今日は適度な距離でした^^


無事おうちにつきました
無事カエル

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お金カエル
幸福カエル

ありがとうです^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
今年は彼岸花がとても綺麗です。
うん、無事帰る大事ね~~(^.^)
売店のお姉ちゃん曰く、
若返る、もありますよ、だそうで。
【たっぺねーさん】
今年は目立つような気がするな
彼岸花
あ、若カエルね
そうなんだあ
ど~~~かご利益がありますようにーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言