*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎回
「暑中お見舞い申し上げます」

から始めたくなる、あち~~毎日ですーー;



サス君ーー;あちい~~ね~~~


IMG_6710.jpg



ウン?サス君、くらいね~~~


IMG_6711.jpg




無理せず、少しずつ慣れようね^^
大丈夫だよ~~~^^



[広告 ] VPS




愛虫の所へもどるのかいーー;
おい!!がんばれサスケ!!


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
やっぱり 止めよ!
って 言ってるみたい・

サスケ君 また秘密基地にいってしまいしたね

このベランダで
おもぃきり サスケ君が
喜ぶ事をしてあげたら きっとずっと居ると
思うわ 頑張れサスケ君 ☆ね!
【】
ああ~そこには・・・
愛虫がぁ・・・
母さん、辛いね。もうフロントラインさんにお願いして別れさせなきゃ!
でも秘密基地は涼しそうだもんね、なかなかやめれらないね(;_:)
【】
サスケ君、悩み多き年頃?
前回の動画も見させてもらいましたが、母さんの元へは行きたそうですよね。尻尾もぶんぶん振ってるし。
でも、やっぱりその階段が苦手?
なんででしょうねぇ?
こだわり?
悩んで疲れた頭を癒してもらうために、今日もサスケ君は秘密基地へ?
【ランままさん】
喜んでいるんだけど
おやつを見せればあがるけどーー;
必要以外は秘密基地にいますーー;
あれれ@@;って思ったの
【きなくぅさん】
別れさせる手段なら
なんでも選ばないよ、もうーー;
母より魅力的にみえるのかーー;
まったく、親の心子知らずでーー;
それに引き替え、きなちゃん、カットも終わりサッパリ爽やか~~~
【マスター&ジロさん】
しっぽは振るけど^^;
悩み多き中年犬???--;
カメラ抱えて待ってる母の気持ちになってみてよね
期待に応えてよねえーー;
【】
暑いのよサスケ君
ウッドデッキの上は直射日光も浴びるし反射した熱も熱いし
でサスケ君向きじゃないんですよ
やっぱり土の温度が快適なのね
臆病じゃなく涼しい所知ってるだけだよね
【】
ふうん? おやつ見せれば上がるのね?
てことは、上がれるのね?
てことは、ここより 秘密基地の方がいい訳ね?
ここは母さん、腕の見せ所よ! 快適空間 作っちゃおうよ!
酒池肉林よ!
【フロ&ひま&ハロママさん】
涼しい所ね・・・確かにーー;
しかし、思いっきりが悪いよね
ただ、毎回凄く悩んだ顔をするのが
面白いんだけど^^;
【のりじさん】
酒池肉林ーー;
そんな贅沢を与えると・・--;
しかし、快適でおいしい^^
そんな空間は必要ね・・・
えーとダニさんや蚊さんに協力してもらって・・・無!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

