*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本列島災害が続きます


茨城鬼怒川水害
宮城や栃木でも豪雨被害

今朝は都心部の地震

災害に見舞われた皆さま、大丈夫でしょうか
近隣の皆様大丈夫ですか
お見舞い申し上げます

病気と闘ってるお友達もいる・・


みんな、頑張って乗り切ってください
応援します

ストップ災害
ストップ心配事

016_20150906193529126.jpg


平和な週末になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【】
日本列島怖いです 如何したんだろう…こちらは関東地方でも 雨風は無事でした、 でも今日の朝 突然震度4の地震が ドンッ!ていきなり いよいよあの有名な関東大震災に遭遇だーって 心臓がバクバクしました。   ほんとに体の具合ワンともちゃんたち 乗り越えて元気を取り戻しほしい...私も遠く離れたとこらから祈っています…。   サスケちゃんはもう散歩に行きましたか?サスケちゃんのビーグルらしく クンクン散歩する姿を見ると癒されてホッとします。                                                 たっぺーさん いつもオリーブのこと見守ってくれて有難う 遠く離れているのにすごく心強いです 頼りにしています、オリーブ相変わらず 夜型で今日も又~っていう感じです…しばらくもう少し様子を見ておしめしようかなっておもっっています。実は私 ポチ子さんちのるくおちゃんや よそのワンコのおしめデビュー姿がアップされたとき 可愛ーなあって あこがれってたんです ワンコのおしめの  オチリって だきしめたくなるほで可愛いもんだな~って、おしめ姿のあこがれるって変かなあ...だからオリーブもいよいよとなったら可愛い~もようのおしめで おしゃれしようと思っています その時はよろしくお願いします~。本当にいつも気にかけてくださりありがとう これからもいろいろ相談に乗ってくださいね。                       サスケちゃんのページ借りちゃってごめんね~。じゃあ又ねー。   
【】
サスケ母様、サスケ様、
ねぇ、凄まじい映像でしたよね(>_<)
山の反対とはいえ車で30分位の場所・・・。
私は何も知らずに用事で筑波山神社に行ってたさ。
ちょっと土砂崩れもあったから念のためにとね、
帰りの車でラジオ付けてたらね、救助が!!とか、
ヘリがっっ!!とか、家が水没っ!!とか(~_~;)
戻ってテレビ付けたら犬抱えたご夫婦が屋根の上で。
まぁね、前日の栃木の雨は下流でヤバい、とは思ってたけど。
半分は那珂川に行くと思ったんだけど鬼怒川ね、盲点・・・(~_~;)
テレビ見ながら、ワンコ!!頑張れっ!!って応援してた。
その後は親戚やら知り合いの安否確認電話ラッシュでね〜、
心配してくれるのはありがたいのよ、本当に。
でも、電話応対でうちの親なんか疲れて寝込んじゃうの。
やたらに避難情報を全国に放送しまくるのもどうかと思うわ(ー ー;)
誰の為の情報なのか考えて地域限定でお願いしたい・・・・(>_<)
【おりーぶのままさん】
サスケは変わりなく散歩を楽しんでいます。
変わりなくという言葉のありがたいこと

おりーぶちゃんのおむつ姿も見たいものです
初めてわんこのおむつを見たとき、笑ってしまったけど
皆さんの工夫とか、とても参考になりますよね^^
おりーぶちゃんもおむつでおしゃれしてね^^
【たっぺねーさん】
ねーさん
身辺は少しは落ち着きましたか
テレビだと距離感とかわからないから
〇〇県ってでると県全体のことのように見えるのよね
動物も今回は助けられたケースも多くうれしかったですね
まだまだ大変な状況だけど
みんなを応援したい
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。