*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あひるの口輪
結構気にってます・・・母のみ

20150726_151542.jpg


色は赤系と青系とオレンジ系かなLsaizu
オレンジかなあ青かなあ・・・やっぱ赤?


しかし「カモノハシ」になっちゃうってそうだねえ
体型的にそうなるね^^


yjimage1.jpg
yjimage2.jpg




ハイハイサス君、気を取り直して
新しいお友達を紹介しますよ^^

はよしてよ!
007_20150830185122420.jpg


ヤギの「よのすけくん」です


20150825_103410.jpg


「うちではやぎかってるよ~ペットで」
と聞かされ見に行きましたら・・・



20150825_103435.jpg



本物ですよ,ヤギさん
草を食べてくれるかなって飼い始めたらしいけど
よのすけくんは、グルメで決まった草しか食べなかったり
エサにも好みがあったりしたんだって^^


20150825_103523.jpg



優しいお顔だけど
角もあるし・・・・
サスケを会わせたらどうなるだろう


でかそう・・・
006_201508301851202b4.jpg




よのすけ君が断然強そうだなあ~大きいし


20150825_103531.jpg



しかし、もしかしてってこともあるし・・・

サスケが危害を与えないように
必要かな「あひるくち」^^ハハハ・・・


yjimage.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
サスケ母様、サスケ様、
ああ、そっくりかも(~_~;)
ってかさ、もともとビーグルがカモノハシに似てんじゃ?
クチバシ装着は嫌がったりはしないのかな・・・。
買うのはSOLA君ので試してからの方がいくない?
ヤギに会わせるのは良いけどあれって頭突きしてくるからね。
危ないのはサスケ君だよ、多分。
母も気を付けてね、人間にも頭突きしてくるよ、
子供の頃、吹っ飛ばされた事があるさ(>_<)
【たっぺねーさん】
そうね、SOLA君に貸してもらおう
嫌がるかな、ほかのわんこのにおい
よのすけくんは、すきすきで飛びついたりするし
角でツンツンするから、気をつけないといけないね
角は結構硬そうだった
よのすけ君のおうちの環境が自然たっぷりなので
サスケは自然を楽しみに連れて行こうかな^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

