*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

017_20150823103249711.jpg


サスケ地方、暑い暑い残暑の毎日です^^
たまりませんですね。
もう、海水浴とかプールとか行くこともないので
ひたすら、飲み物とアイスで冷やしてる、ぐーたらおばさまになってます^^



002_201508231033131cf.jpg




その点、サスケは健康かなあ
冷たいものも食べないし
お腹こわしたこともないし
下痢はないのよね、今まで。おう吐はあるけど。




003_2015082310331517c.jpg





稲刈りが終わった田んぼは、すぐに耕してあるものと




そうでないものがあります。



014_201508231032453da.jpg




そうでないものは、また、緑が鮮やかですね
しって米が実るのかなあ




015_20150823103246772.jpg



ひまわりとかカンナの花が
全盛期を過ぎた感がありますね



016_201508231032482f4.jpg



夏は早朝散歩が一番
朝日が昇る前だよね



018_201508231032504a3.jpg





サスケ、元気でやってますの報告みたいな更新です
特別面白いこともやってないので^^;

あ、ハーネスを新調しました。
新調できるまで、サスケが変わりなくげんきで使えてよかった^^
前の型がなくなったのでこれ。
色はブルー&黒希望だったけど無し!ベリーと黒の組み合わせです^^
還暦は過ぎたけど、赤で^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
こちらもそろそろ稲刈り始まってます。
例年より1週間から10日早いって。
ちょっと涼しくなって来ましたよね~~。
あーちゃんは早朝、おばちゃん達は行きたい時間に
行きたい場所に散歩に行きます。
サスケ君、新しいハーネスも似合ってます♪♪
何付けててもダンディーね♪
あ、ハガキありがとうございます。
何かいいハガキって探したんですけど(~_~;)
良いのが無くてねぇ・・・・・。
最近すっかり出不精でヒッキー生活なのです。
ってかジャムが忙しいのよ~~、そのうち送るね♪
【】
暑い夏を無事に乗り切れそうでよかったですよー。
元気でネタがない・・・いいじゃないですかー。
サスケくん・・おニューのハーネスかわいいわー。
年取ってからかわいい色を身につけるって素敵じゃないですか。
よ~く似合ってる似合ってる♪
みんなに見てもらいたい気分でしょ? 笑
【】
ピンクと黒の組み合わせ可愛いですね  男の子でも可愛い色がいいと思うわ ビーグルって ピンクや赤が似合うのよね さすけちゃんんは 分からないかもしれしれないけれど サスケ母さんは お散歩が楽しくなるんじゃないかしら 明るい気持ちになるよね いいなあ…。台風大丈夫? いつもと違って大きそうだし 今 テレビニュースで宮崎が出てたよ 雨はそれほどじゃないけど 風が強くなってきたって言ってる、気を付けてね でも台風の後には 海にサスケちゃんの大好きそうな置き土産がありそう…。 オリーブは今のところ 元気にしています ほとんど寝ていますが 散歩も30分ぐらい、食欲は凄く出てきて まったり 食ちゃ寝の生活です、私もそうですが…。待ちに待った秋がやってきた~、 これから 散歩も もう少し楽しめるようになるし あと少しの我慢ですね。じゃあ又ね~。 
  
【】
台風のニュースで 九州は酷いことになっていますけど サスケちゃんの方は大丈夫?通り過ぎたかなあ…雨よりも風が怖そう 風は後まで尾を引きそうだから 散歩のときなどは当分気を付けてね、 上から横から何が落ちたり 飛んでくるかわからないから….じゃあ又ね~。
【たっぺねーさん】
稲刈りも全国的に早くなってきたなあ
お盆に間に合うのはこの辺だけだけど
朝夕は涼しいけど、すぐ暑くなるし、なかなか冷えない
残暑がきついですよねえ
サスケも新しいハーネスも違和感はないみたい
散歩も気ままに^^
サスケに振り回されてるかも^^;いいのかな
【あやゴンmamaさん】
ネタがない
普通な毎日なのよね
当たり前のことなんだから
幸せかもしれないけどね
ハーネスかわいいですか^^
歳を重ねるとかわいくなるものなのね
ほんとそうよ^^
【おりーぶのままさん】
年令を重ねるほどかわいいものが似合うのかも^^
親ばかですね^^
台風は、風台風でしたね
心配したけど、夜中にすごい風が吹いて通り過ぎました
風で破損したものもあるけど、雨が少なくて被害は最少でしたね
オリーブちゃん、元気で良かった
これから涼しくなるから、もっと過ごしやすくなるかも
急がす、少しずつ、元の生活に戻してね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言