*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、猛暑日が続いて
きついけど・・・・

都会から来た人は、こっちの方がまだ過ごしやすいって言うんです
自然な暑さに近いのか???
しかし、暑いです



005_20150805203713e87.jpg


サスケ宅
メンテナンスが終わりました
片付きませんが、足場はなくなりました




002_201508052037099eb.jpg



サスケは、何にもないけど
居場所は確保したままです
サスケ父が日よけを立ててくれていました^^




003_20150805203710132.jpg


とりあえずサスケの居場所はありますよ^^
落ち着きますか??サスケさん
暑さがしのげてるかな?



006_2015080520371313b.jpg




ぐっすり昼寝ができるかな^^


008_201508052037158ee.jpg



夜もここに移動して寝てますよ^^


あのころには戻れるのかなあ・・・
テラスのお昼寝

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
いつまで猛暑日続くんでしょう??
そりゃ母、同じ暑さでもビルの照り返しとヒートアイランド、
あれは地獄より暑いよ〜〜!
道路歩いてて靴の底が焼かれる感じだもん。
田舎は日が暮れると温度下がってくるけどそれがまるっきり無いのよ。
余程の用事が無ければ都会にゃ行けないね(ー ー;)
サスケ君は素敵な葦簾張りですねぇ、サスケ茶屋かな♪
秘密基地よりオープンだけど涼し気で粋だわ♪〜
上に「氷」ってぶら下げたらオシャレ??
【】
あ~~ほんと!「氷」ってぶらさげて~! 笑

サスケくん・・・笑顔だわ。
よかったね。パパさんに涼しくしてもらってご満悦?
ついでにもとのように秘密基地ができるといいねぇ。
気長に待ってようかねぇ。

暑い時期のメンテナンス大変でしたね。
台風の時に足場があると心配ですよね。
終わってよかったよかった。
【】
足場がとれて、すっきり!
メンテも終わって良かった!
さて、今度はこちらが、メンテです・・・9月着工できれば良いのかな・・・屋根、外まわり、内装リフォームはトイレとお風呂・・・ジジババように段差を無くし、将来車いすでもOKにするようにします・・・
3ケタの諭吉が一度に飛んでく~
ショールームに行き、お風呂の形、色は決めてきました。リビングのドアーも車いす専用サイズに変更です。
誰の車いすかって?
私よ~
将来そうなりそうだから・・・
【たっぺねーさん】
暑いですーー;
はあ~~~たまらんですね
でも、朝夕は、例年と比べても涼しいような・・・
サスケは、年齢からしてもきついでしょうね
動きがゆっくりです
食欲があるので、元気なんですが心配ですよ

葦簀がいいですよね
この感じが一番涼しそう^^
【あやゴンmamaさん】
メンテナンス、屋根と壁だけなのに5ヶ月もかかりましたーー;
長雨の影響もあるけど。。やっと終わったわ
サスケもスッキリしたみたいです
作業の人も来なくなって
ゆっくり昼寝ができているはず^^;
【グライセンさん】
バリアフリーですか
我が家も必要かなあ
水周りはいつか、手を入れなくっちゃいけなくなるかも
グライセンさんんちの参考にしよーっと^^
素敵になりそうだなあ
【】
お父さん優しいですね ちゃんと日よけ作って居心地がいいようにしてくれて、 サスケちゃん気持ちよさそうに昼寝?しているね~ 土は冷えて気持ちがいいんですね アスファルトは暑くて水をまいても効き目はないし 夜になっても温度が下がらず翌日まで持ち越すの オリーブの住んでいるところは 新横浜には近いんですが 凄く田舎です でも 四方の道路は アスファルトなので暑くて暑くて 雨も降らないし 早く秋になってほしいです。全部かたずいたら 又サスケ父さんが秘密基地つくってくれるかもね~。 じゃあ又ね~。   
【おりーぶのままさん】
都会に近い田舎が理想です
陸の孤島なんて呼ばれるのもなんか
不便の代名詞みたいだし^^;
医療とかの面でもそうだけどね
こちらは、今日から雨模様
台風が来ないので助かってます^^
オリーブちゃんは元気ですか
サスケは、食欲がある分、元気でやってます^^
【ご無沙汰しています】
暑中見舞い嬉しかったです
気にかけていただいてありがとうございます
サスケ君元気そうですね
いつの間にか秘密基地がなくなっちゃったみたいだけど
どうにか猛暑をやり過ごしてるようで安心しました

こちらはハロンと何とかやってます
さすがにお散歩のときは寂しくて泣いてしまったりしていましたが
今はひまわりが居ないことに少しだけ慣れました
ハロンもだいぶ落ち着いてはきましたが
いまだにひとりでは寝られないと言い張ります(笑)
もう少し受け止められるまで時間はかかりますが頑張っていきます


【ひま&ハロママさん】
サスケは元気です
暑さには弱いけど、食欲で健康を確かめてる感じです
お散歩も早朝はよく歩くし
無理をしない毎日です。
時々お子ちゃまになって大はしゃぎするけど
ま、いいかって^^;
心臓の方は心配なんだけどね^^
気持ちが落ち着くまで時間はかかるよね・・・
フロくんもひまちゃんもお空にいると思って見上げてるよ
この頃毎日いい天気だったから^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

