*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前に稲刈りサスケ地区第一号を見つけたんですが
なかなか更新せずいたら


021_20150804201537597.jpg



とうとう完全に稲刈りが終わってしまいました^^


012_2015080420141554a.jpg



今年も無事終わったみたいです^^
日照時間は残りわずかで挽回し
予定より1~2週間遅れたみたいだけど
よかったよかった^^




010_20150804201412ee0.jpg




サスケは、朝一でシャンプーし
朝日がかんかん照りにならないうちにお散歩でドライです^^



011_20150804201414823.jpg




これからは、朝の散歩が一番なんだけど
日中眠くなっちゃうので
母は、なかなか行ってやれません



013_20150804201416a94.jpg



なんとか、みんなの協力を得て
サスケの健康管理
頑張ります!!



014_20150804201417344.jpg





散歩はサスケのペース優先だからね^^
ゆっくり楽しんであるこう!!



犬種のせいよ
足の長さなんて気にしなくっていいのに

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
稲・・・刈られた後はなんか、寂しいなぁ・・・
でも良いんですよね、これで。
サスケ君、洗ってもらえて良かったね。
気持ちいいでしょ。
紡希を洗うのとわけが違うからな・・・大変ですよね。
エルメスの時も一大決心が必要でした・・・
【】
朝一のシャンプー・・気持ち的にはスッキリなんですけど・・朝から疲れて疲れて。
暑いよね~ほんと地球はどうなってるの?って心配。
サスケ君に秘密基地がなくなってからの夏。
サスケ君はどうやって過ごしているのかしら?
涼しいところ見つけられたかなぁ。

稲刈り・・・この暑さでさぞかし大変だったでしょうねー。
大きな台風の被害もなく? よかったよかった。
【】
サスケちゃん 朝シャンなんて 女高生みたいだ~、さわやかで気持ちがいいんでしょうねえ 体の水分が蒸発するときが… せっかくシャンプーしたんだから ゴロゴロ スリスリしないでね~。お米無事に刈取り出来て良かったですね スーパーのチラシにも 27年度のお米の宣伝が出ています 私のマイブームは セブンイレブンのおにぎりなんです ちょっと高いほうのイクラと焼鮭が最高なんです 田んぼを見るだけで おにぎりが浮かびます~。今日も 猛烈に暑くて~1日中 テレビと昼寝をして過ごそうと思います.じゃあ又ね~。 
【グライセンさん】
紡希ちゃん、シャンプーもオシャレも
やったほどかわいさが増すよね^^
サスケは、洗ったら新たなにおい付けに必死です^^;
土の上には転がるしね

稲刈りの風景は、やっぱり秋が似合うのかも
秋から冬への架け橋みたいな風景かも
【あやゴンmamaさん】
今の時期は、早朝じゃないとダメ
すぐ暑くなってしまうので
だから、早起きして「やるぞ~~」という心意気が必要です

サスケは、土の上が好きなので
シャンプー~散歩~土の上ゴロンが
通常コースです(ーー;)
【おりーぶのままさん】
結構コンビニのおにぎり、いいお米使ってるんですよね
こちらのお米は、はやく収穫できるのが自慢で
すこし山手の方とかがおいしいみたいです。
食べられるだけど幸せですけど^^新米を

サスケのシャンプーは結構大騒ぎです
嫌いなので、終わってから大暴れします
ドライヤーも使えないので大変ーー;ですの
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言