*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は半月と
お星様が見えました
お友達は、どこかな~~








変わらない風景だけど
変わってるんです、少しずつ



020_20150725213618949.jpg




毎日見てると分からないけど
よく見ると変化があって



021_20150725213620261.jpg



少しずつ完成に近づいてる



022_20150725213621052.jpg




さあさあ
始まるね

023_201507252136239ae.jpg



準備はOKだね^^

025_20150725213624a47.jpg



稲刈りが始まるようです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
楽しい休日になりますように^^


【】
くおんのお見舞いコメントありがとう
もうすっかり、元気だけは有り余ってます(^_^;)

サスケくん地方は、もう稲刈りかぁ
毎年、季節の流れを感じながら
今年ももう稲刈りなのね~(^ω^)
台風に地震に、でも無事収穫を迎えられてよかった
こっちも、避暑地だって言われるのに35℃超えの猛暑日ですよ~(>_<;)

オリーブちゃん、退院後は、おうちで順調な毎日なのね
ゆっくりと、穏やかなやさしい時間を過ごしていこうね♡
話題がちょっと遅くて・・・(^_^;)スミマセン
70万もかかったんだ?@@;
うちは、10kgの境目で料金が高い方になります
同じ入院生活でも、以上か未満かで大きな違い(^_^;)

【わんわんママさん】
くおんちゃん、落ち着いてよかったね
でも、安静に。。。が大変かも
わんこの骨折も難しいね、対応が

今年はサスケ地方の方が過ごしやすいかもですよ
雨ばかりで、エアコン使ってませんから
日中の職場とかは必須ですよ、もちろん^^

10キロかあ~サスケ20キロ超しちゃった
10キロ台に戻さなくっちゃ、大変!!!!
【】
サスケ母様、サスケ様、
こっちはやっと稲穂が出てきました。
やっぱり例年よりは早くなってますね。
このまま秋になっちゃえ~~、何て思ったりして*\(^o^)/*
サス君も早く涼しくなって欲しいよね~~、まだ7月か、無理か。
あ、近所の友人が秋に家族で宮崎に引っ越します。
母んとこから駅6個ほど鹿児島寄りって、終点かなほぼ。
ちっちゃい女の子がいるから放射能影響を避けるためです。
今、お隣の福島ではすご勢いで甲状腺ガンが子供に増えていてね(>_<)
彼等はこの2年かけて日本中候補地を探してたのよ。
宮崎良いとこですもんね、やっぱり住むには最高よね。
【たっぺねーさん】
秋ならいいのに、真夏ですからね
きついですよねえ
年々早くなる稲刈りですが、今年はさすがに遅れました
雨はすごかったもんねえ

あ、お友達がこちらに?
お隣の市かな
こちらも、いろいろも原発立地でもめた経歴のある市ですが
実現せず、自然も豊かにそのままでよかったです。
良いとこです^^いらっしゃいませですね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言