*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風が発生するたびに緊張しますが
こちらは無事それています
雨の影響は避けられないものの
実りの夏はやってきました



002_20150725081500803.jpg



日照不足は心配だけど
いいんだよね、頑張った分
収穫はできる

003_201507250815016f2.jpg






フムフム
フンフン
ほうほうそうか


004_20150725081503c38.jpg






ムムム
フガフガ
ああ、そうゆうことね



005_2015072508150475a.jpg






よしよし
はいはい!


001_2015072508150587d.jpg




なあんにも田んぼのお手伝いはしていないけど
いつも、見守ってきたサスケさん
イネの成長と無事実りの夏を迎えたこと
安心したとよね^^!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

平和な週末を!!


【】
サスケ母様、サスケ様、
実りの夏っっ!!?
実りの秋じゃ無いんだ~~、そうか~~!
日本列島長しっ!!
台風本当に多いですよね(>_<)
昨日土浦でゲリラ豪雨にあって濡れ鼠になりました。
全く関係無い場所で降るから油断できないですよねぇ。
サスケ君、台風それて良かったわね~~!!
夏のお散歩、楽しんで下さいませ♪♪
【たっぺねーさん】
ゲリラ豪雨は怖い
予測できない量が一気に降るからね
サスケ地方、台風が来なければ晴れ間がやっと続きそう
サスケは、早朝か夜じゃないと
お散歩きつくなってくるかなあ
太っちゃったしーー;
【】
サスケちゃん 元気にお散歩してますね フンガ フンガ この匂いは…
あいつだな! フンガ フンガこれは どこのどいつだ?ってね、 いつもの変わりない のどかなさんぽがいいのよね~、そうしてチッコして今日の作業も 無事終了かしら。サスケちゃんの方も梅雨空けましたか オリーブ地方は 梅雨明と同時にギラギラムシムシ 夕方5時でも暑く昼間の散歩はできません 秋が待ちどうしいです.じゃあ又ね~   
【おりーぶのままさん】
う~~ん梅雨はあけたかなあ
分からないけど雨はまだ心配です
ただ晴れの日も増えてますよ^^
暑い暑い毎日です
おりーぶちゃんの様子はどうですか
落ち着いてますか^^
サスケも体重が増えていて~~21キロになってて
あせってます^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言